初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

体形カバーのつもりで選んだ洋服が…

逆に着脹れして見えてるかも笑い泣き

 

 

 

 

 

こんにちは!!

  

 

手持ち服とメイクで魅力3倍アップ!

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

40代に入ると、

気になるボディライン境目の消滅笑い泣き

 

 

 

 

去年まで着いた洋服で、

こんな違和感を感じる事、ありませんか?

 

 

✔激太りしたわけでもないのに、
手持ち服が入らなくなってきた

 

 

✔スリムパンツを履くとパッツパツ、

レギンスみたいでお腹とお尻周りは見せれない

 

 

✔ボトムスを履くと

ウエスト部分にお肉のたるみが乗っかる

 

 

 

 

 

洋服を着て

こんな体形の変化を感じると

体形カバーできる洋服選びになりがち

 

 

 

体形カバーできる洋服となると、

 

 

〇上下ゆったりウエストゴムタイプ

〇お腹と腰回りをカバーできるようなフワッとシルエット

〇身体のラインを拾わないリラックス感のある洋服

 

 

こういった洋服をアラフォー世代が選ぶと、

部屋着のように見えたり

だらしなさを感じさせてしまったり…

 

 

 

体形カバーで選んだ洋服が

逆に着脹れした印象を与えてしまうことも笑い泣き

 

 

 

そうならいために

身体のシルエットラインを、

綺麗・スッキリ・着痩せして見せる洋服選びがポイントになってきます上差し

 

 

 

そこでおススメなのが、

自分の骨格スタイルを知ることウインク

 

 

自分の骨格スタイルが分かると、

こんなメリットが下矢印

 

 

✔スタイルがキレイに見えるコーディネートポイントが分かるビックリマーク

✔着痩せ方法を知ることができる!!

✔似合う形や素材が分かりお買い物がスムーズにラブラブ

 

 

公式LINEにご登録頂くと、

『驚くほど似合う1枚と出会える!

骨格スタイル診断』

『自分に似合う洋服スタイル』、

『私にしっくりくるシャツ・ブラウス』が分かるキラキラ


 

知りたい!という方は、、、

 

 

下記バナーをクリックして

『シャツ』とメッセージ送って下さいねダウンダウンダウン

(続々とメッセージありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

近日中に、

『魅力マトリックス診断

×魅力タイプ別マスク映えが叶うアイメイクレッスン』を公式LINE内より先行募集開始ビックリマーク

 

 

 

 

自分の骨格スタイルが分かったら、

次は内面部分、

自分の魅力タイプを知る事からラブラブ

  

 

 

魅力マトリックス診断

自分の魅力タイプと向き合い、

さらに内側からオシャレをアップデートさせませんかラブラブ

 

 

 

 

 

魅力マトリックス診断とは、

凜・艶・清・萌の4つに分別れた魅力タイプの中から

お顔の特徴や全体的な雰囲気、

内側の性格などを総合的に見て、
魅力タイプを導きだす診断

 

 

外見の特徴だけで

似合う要素を当てはめる診断ではありませんウインク

 

 

普段なかなか気付かないご自身の魅力を知る事で、

今後の洋服選びのヒントが分かるようになったり、

今の自分に合う洋服スタイルにも気付けるようにもなりますキラキラ

 

 

 

自分の魅力タイプに合う

似合う洋服」と「マスク映えメイク」のダブルアプローチで、自分の魅力をさらに深堀りできるキラキラ

 

 

✔簡単ステップの『タイプ別マスク映えアイメイク』が知りたい

✔オンラインで自分のタイプに合う洋服スタイルをアドバイスして欲しい

 

 

先行ご案内は

公式LINEより近日中にご案内

下記バナーをクリックして、

ご案内をお待ちくださいねダウンダウンダウン


 

 

または、

@369vftnb でID検索するか

こちらをクリックしてくださいね音譜

ダウン ダウン ダウン

https://lin.ee/qI64gEs

 

 

 キラキラ9月の人気記事 キラキラ

 

 

宝石赤第1位宝石赤

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

 

 

宝石赤第3位宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ Profile キラキラ

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間80人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟、東京、大阪、奈良、兵庫、三重、広島、大分、福岡、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

30代~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間80人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています