初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

冬服は一着だけで、高い…

 

お金をあまりかけず、

オシャレコーデのポイントが分かると嬉しいですよねウインク

 

 

 

 

こんにちは!!

  

 

手持ち服とメイクで魅力3倍アップ!

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

冬服一着の値段って、

お高いですよねあせる

 

 

 

夏服に比べて、

ゼロの桁が一桁多い…えーん

 

 

 

一年を通して、

洋服代に一番かかる時期と言えば、冬服ですよね

 

 

 

夏に比べると、

防寒対策のために生地はたっぷりと使い、

保温効果を保つためには素材の質が良いものを使えば使うほど、お値段はさらにUPアップ

 

 

 

数年は着回しできるような、
冬服を購入しようとなると、

家計にはかなり大きな負担…笑い泣き

 

 

 

とは言え、

いつもと違ったオシャレを楽しみたいけれど、

お金はあまりかけれない…

 

 

 

そんな方に

今日は冬服を新しく買わずとも、

手持ち服にちょっとアレンジするだけで

あっという間にオシャレになれちゃうポイントを1つご紹介

 

 

 

 

そのポイントとは、

アクセサリー
 

 




首元から足のくるぶしまで

体の多くの面積を占めがちな冬服は、

どうしても洋服の色や柄、シルエットに目がいきがちあせる

 

 

 

そこでポイントとなってくるのが、

アクセサリー 

  

 

特に簡単に取り入れられるのが、

ピアスやイヤリング

 

 

 

普段とは少し違ったアクセサリーを取り入れるだけで、第一印象はかなり変わります

 

 

 

 

例えば、

お顔周りが明るくなるようなシルバーやゴールド、輝きの強い天然石やビジューモチーフを使い、

大ぶりなアクセサリーをお顔周りにもってくることで、お顔の色のトーンがさらに明るなったり、

顔色をよく映す効果も音譜

 

  

 

そこに

自分の魅力タイプに合うアクセサリーを選ぶと、さらに好印象にラブ

 

 

 

自分の魅力に合うアクセサリーを知るには、

まずは自分の魅力タイプを知る事から

  

 

 

そこで 

自分の魅力タイプが分かるのが、

魅力マトリックス診断

 

 

 

 

 

魅力マトリックス診断とは、

凜・艶・清・萌の4つに分けたタイプの中から

お顔の特徴や全体的な雰囲気、

内側の性格などを総合的に見て、
魅力タイプを導きだす診断

 

 

外見の特徴だけで

似合う要素を当てはめる診断ではありませんウインク

 

 

普段なかなか気付かないご自身の魅力を知る事で、

今後の洋服選びのヒントが分かり、

今の自分に合う洋服スタイルにも気付けるようにもなりますキラキラ

 

 

 

そこで

ご自身の魅力と向き合う第一歩として…

 

 

近日中に、

『魅力マトリックス診断

×魅力タイプ別マスク映えが叶うアイメイクレッスン』を公式LINE内より先行募集開始ビックリマーク

 

 

 

 

自分の魅力タイプに合う

似合う洋服」と「マスク映えメイク」のダブルアプローチで、自分の魅力をさらに深堀りできるキラキラ

 

 

✔簡単ステップの『タイプ別マスク映えアイメイク』が知りたい

 

✔オンラインで自分のタイプに合う洋服スタイルをアドバイスして欲しい

 

 

先行ご案内は

公式LINEより近日中にご案内


ご案内を受け取りたい方は、
下記バナーをクリックしてご登録後、

ご案内をお待ちくださいねウインク

 

 

お待ち頂くまでの間に、

『驚くほど似合う1枚と出会える!

骨格スタイル診断』をプレゼントビックリマーク

「シャツ」とメッセージダウンダウンダウン

 

 

 

または、

@369vftnb でID検索するか

こちらをクリックしてくださいね音譜

ダウン ダウン ダウン

https://lin.ee/qI64gEs

 

 

 キラキラ9月の人気記事 キラキラ

 

 

宝石赤第1位宝石赤

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

 

 

宝石赤第3位宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ Profile キラキラ

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間80人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟、東京、大阪、奈良、兵庫、三重、広島、大分、福岡、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

30代~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間80人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています