初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

こんにちは!!

  

 

手持ち服とメイクで魅力3倍アップ!

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の中、

実行されるか危ぶまれていた次男の運動会も無事終了ラブラブ

 

 

 

ホッと安堵し、

月イチ恒例ららぽーと&コストコ巡りをしてきた我が家音譜

 

 

 

子供達はモール内の本屋さんで本が読んだり、近くの公園で遊んだり、

コストコへ行ってはホットドッグやアイスを食べて、ほぼ1日コースを楽しんでくれます

 

  

 

私は買い物前に 

月イチのお楽しみがラブラブ

 

 

 

それは

お気に入りショップのリサーチサーチ

 

 

 

 

 

 

常日頃、

色んな店舗やネットでトレンドをリサーチはしていますが、

このお店で取り扱っている洋服は

国内・海外ブランドの取り扱いが幅広く

トレンドに偏り過ぎない定番アイテムも多く取り揃えているので、

月イチ欠かさずチェックしています

 

 

 

店内に入ると、

すでに秋服を通り越し冬服だらけガーン

 

 

 

例年に比べると、

色使いがなんとまぁカラフルなことキラキラ

 

 

 

今年は

原色に近い色使いの洋服が多く

シルエットも引き続き、

体のラインを拾わないようなビッグシルエット、

生地感もたっぷりどっしりした重みがある服が多いように感じました

 

 

 

そこで気になってくるのは

お値段¥

 

 

 

値札を見てみると…

定価ではなかなか変えない洋服だらけあせる

 

 

 

セールでも、

どれだけの割引率で売られるんだろうと思う位に、ビックリするお値段汗

 

 

以前までは、

気に入ったアイテムがあれば、

セールになるまで待っていた私

 

 

 

それが、

洋服を整理し直したことで

『新しく洋服が欲しい!』という物欲がほぼなくなりました

 

 

 

それに

季節が買わる毎に

新しく洋服が欲しいという衝動に駆られる事がなくなったんです

 

 

 

それは

自分の魅力と骨格スタイルのタイプを知ったから

 

 

 

自分の魅力や骨格スタイルが分かると、

自分に似合う洋服のスタイルが分かるだけでなく、こんなメリットもラブラブ

 

 

✔手持ち服の整理もしやすくなる

✔クローゼットの中は自分に似合う洋服だけが残る

✔季節が変わる毎に新しく洋服を買い足そうと思う回数が減る
✔無性に「新たに洋服が欲しい!」という衝動にかられることがなくなる

 

 

 

自分に似合う洋服スタイルを知り、

トレンドに左右されない洋服選びのヒントを得ませんか??

 

 

 

 

近日中に、

『魅力マトリックス診断

×魅力タイプ別マスク映えが叶うアイメイクレッスン』を公式LINE内より先行募集開始ビックリマーク

 

 

 

 

魅力マトリックス診断とは、

凜・艶・清・萌の4つに分けたタイプの中から

お顔の特徴や全体的な雰囲気、

内側の性格などを総合的に見て、
魅力タイプを導きだす診断

 

 

外見の特徴だけで

似合う要素を当てはめる診断ではありませんウインク

 

 

 

 

 

ご自身の魅力タイプを知り、

似合う洋服」と「マスク映えメイク」のダブルアプローチで、自分の魅力をさらに深堀できるキラキラ

 

 

✔簡単ステップの『タイプ別マスク映えアイメイク』が知りたい

 

✔オンラインで自分のおススメの洋服スタイルをアドバイスして欲しい

 

 

という方は、

下記バナーをクリックして公式LINEご登録後、

ご案内をお待ちくださいねウインク

 

 

お待ち頂くまでの間に、

『驚くほど似合う1枚と出会える!

骨格スタイル診断』をプレゼントビックリマーク

「シャツ」とメッセージしてねダウンダウンダウン

 

 

 

または、

@369vftnb でID検索するか

こちらをクリックしてくださいね音譜

ダウン ダウン ダウン

https://lin.ee/qI64gEs

 

 

 キラキラ9月の人気記事 キラキラ

 

 

宝石赤第1位宝石赤

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

 

 

宝石赤第3位宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ Profile キラキラ

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間80人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟、東京、大阪、奈良、兵庫、三重、広島、大分、福岡、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

30代~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間80人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています