初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

あなたの眠っている魅力を、

味方につけようビックリマーク

 


 

 

 

こんにちは!!

  

 

いま持っている洋服を着回し魅力アップ!

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 


自分と向き合うことで、

今の私に似合う洋服選びが分かる

 

魅力マトリックス診断

×クローゼットスタイリング

 

5名限定募集しますアップアップアップ

 

 

もやもや年齢を重ねるつれて、自分に似合う洋服が分からなくなってきた

もやもや昔は似合っていたのに、今着ると似合わないと感じる洋服が増えてきた

もやもや黒・紺・ベージュといったナチュラルカラーの洋服を選ぶのが多くなってきた

 

 

こんな

お悩み、ありませんか??

 

 

 

 

実は私

かなり重症な洋服迷子だったんだな…滝汗

 

 

 

✔ブロガーさんのコーデを常にチェックしては真似ばかり目

✔たくさんの洋服があるのに、毎月プチプラファッションを買い足すスカート
✔買い足した洋服は何度か着ると、すぐ飽きてポイっDASH!

✔特価アイテムと新作アイテムは毎週チェックサーチ

✔すぐ着れなくなると分かっていながらも、「今だけよかったら!」という買い物パターンカバン

✔ダサく思われたくないからトレンドファッションを追いかけてばかり走る人

 

 

 

”自分に似合う洋服ってナニ笑い泣き??”

 

 

 

オシャレしたくて真似をしても、

同じような着こなし方にならない…

 

 

洋服を買ってしばらくは満足感があるのに、

また違う洋服が欲しくなる…

 

 

オシャレしたいのに、

自分に似合う洋服は何を選んだらいいのか分からない

 

 

 

買えば買うほど

 

流行りを見れば見るほど

 

誰かの真似をすればするほど、

 

 

自分に似合う洋服がわからなくなる…

 

 

 

そんな時

魅力マトリックス診断と出会い、

自分では気づかない魅力を知ったことで、洋服選びの偏りや悩みが解消されたんです

 

 

 

魅力マトリックス診断とは、

自分ではなかな気付けない魅力と向き合える診断

 

 

魅力マトリックス診断で、

4つに分かれたお顔タイプの中から、

あなたのタイプを見つけ出し、

”こうなりたい”と内にある想いを一致させ

「似合わせて終わり」にならない、あなただけのスタイリングをご提案キラキラ

 

 

 

 

自分に似合う洋服スタイルが分かると

今の自分に合う洋服選びのヒントが分かるラブラブ

 

 

 

魅力マトリックス診断

×クローゼットスタイリング

 

 

 

”あなたの眠っている魅力”

を見つけ出してみませんか??

 

 

 

 

【こんな方におススメです】

〇洋服がたくさんあるのに着たいと思う洋服がない…

〇家で過ごす時間が増え同じ洋服選びになりがち
〇以前まで似合っていた洋服が似合わなくなってきた…
〇SNSブロガーコーデを真似しても、なんだか自分にはしっくりこない…
〇手持ち服で自分に似合うスタイリングを知りたい
〇クローゼットが洋服で溢れていて見る度にモヤモヤ
もやもや
〇洋服を厳選するヒントを知りたい
〇自己流アイメイクから抜け出したい

〇簡単ステップのオンラインやマスク映えするアイシャドーメイクを知りたい

〇自分のお顔に合った眉の書き方を知りたい

〇マスクを付けていてもきちんとメイクしている印象に見られたい

 

 

 

【こうなれます!!】

自分に似合う洋服スタイルが分かる音譜

今の自分に合った洋服をクローゼットに残せるヒントが分かるビックリマーク

いつも同じ洋服選びから抜け出せるスタイリングが分かる!!

〇「ついなんとなく…」といった洋服のお買い物が減り、無駄遣いしにくくなるラブラブ

〇SNSに振り回されない自分に似合う洋服スタイリング」が分かる

手持ち服を活かした洋服スタイリングのヒントが分かるビックリマーク
簡単ステップのアイシャドーメイクができるようになる付けまつげ

〇お手持ちメイクアイテムで印象を変えられる

自分のお顔に合った眉の書き方が知れる目

 

 

 

【サービス概要】


【サービス内容】

 

▷ 魅力マトリックス診断(オンライン40分)
▷ 
世界にたったひとつあなただけのファッションカタログ作成ビックリマーク

 「魅力マトリックスタイプ・手持ち服着回しコーデ(3パターン)・パーソナルアドバイス」を後日PDFでお渡し

▷ LINEやメールでのアフターフォロー(3回まで)

※事前にアンケートご回答いただきます
 

▷ ご希望の方のみオプションメニュー 

 オンラインやマスク映えが叶うアイメイクレッスン+オンラインスタイリング (オンライン60分)

 

【場所】

 

世界中&日本中どこからでも

あなたのお家から

   

 

【価格】


 

〇魅力マトリックス診断

 ×クローゼットスタイリング

 

通常¥12,000のところ…

今回特別価格  ¥5,500

 

〇マスク映えが叶うアイメイクレッスン

 +オンラインスタイリング

 

通常フルメイクレッスン¥8,800

オンラインスタイリング¥13.200

合計¥22,000ところ…

セット特別価格 ¥4,400

 

 

※お支払いは指定銀行振込のみとなります

   

 

【今回の募集枠】

 

先着5名様

 

※後にアンケートにお答えくださる方限定

 

 

【募集スケジュール】

 

公式LINEフォロワーさま先行で

9/1(水)20時~お申し込み

 

公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓
https://lin.ee/qI64gEs
 

公式LINEで待っててね!!

 

※満席になり次第募集終了
 

・Q&A一覧はこちら↓

\【Q&A一覧】魅力マトリックス診断 ×クローゼットスタイリング/

 

・キャンセルポリシーはこちら↓

キャンセルポリシー

 

 

 

 

 

お一人お一人に向き合った完全オーダーメイドなので、限られた人数しかお受けできませんお願い



 

その分パーソナルで、

親身なアドバイスをさせていただきますラブラブ

 

 

先行案内を受け取りたい方は、

公式LINEで待っててね!!


公式LINEはこちらビックリマーク

 ↓  ↓  ↓
https://lin.ee/qI64gEs
 

 

 

 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています