初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

SNSのプチプラコーデを見て

UNIQLOやしまむらに買いに走ってませんか!?

 

 

 

 

こんにちは!!

  

 

40代からは

少しの洋服で上手な着回しを楽しむ

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

週末、

家族で初の海釣りへいってきたんですが、

その時に主人が着ていたTシャツを見て、

アゼンとした私ガーン

 

 

 

なぜなら
去年H&Мで購入し何度か着ただけなのに

毛玉がたくさん、

生地感は薄くテロっテロ、

たった1年で形はガラリと崩れ、

購入当初のTシャツとはまるで別物に笑い泣き

 

 


Tシャツだし、

夏は汗もよくかくし、

消耗品アイテムだから安くていいよね!

 

 

 

な~んて考えて購入したんですが、

見るも無残なTシャツに。。。笑い泣き

 

 

 

主人はパッと見、

スラっとしてるんですが、

無残Tシャツのおかげで

いつも以上にだらしなく見え、即処分決定へ下矢印

 

 



 

 

 

巷のSNSを見ると、

ブロガーさんがプチプラファッションを上手に着こなし、

私もこんなコーディネートをしたい!

とお店へ向かった経験はありませんか?

 

 

 

私もその1人爆  笑

 

 

 

でもね、

ブロガーさんと同じアイテムを購入しても、

結局はタンスの肥やし行きへ笑い泣き

 

 

 

そして

何度か着まわすうちに洋服の形は崩れ

毛玉ができたり、色がくすんだり、シワができやすくなったり…

 

 

 

プチプラファッションは

手に入りやすい値段とは言え、

長持ちしないデメリットがあるんですね

 

 

 

そして

「悪くなったからまた購入」という

サイクルの早いお買い物になりがちえーん

 

 

 

そのお買い物から抜け出すには、

「自分に似合う洋服」を知ること!!

 

 

 

そうする事で、

SNSのブロガーさんのコーデ服に振り回されたり

お手頃価格やし買っとこドキドキ

というお買い物が激減しますよウインク

 

 

 

 

『自分に似合う洋服』選びって

どうしたらわかるのうーん??

 

 

 

と思われた方、

自分の骨格スタイルが分かると

洋服の選別が付きやすくなりますヨウインク

 

 

 


今なら公式アカウントにご登録頂くと、

『私史上最高に似合うが分かる!骨格スタイル診断』

あなたの『ベストUNIQLOTシャツ』が分かる爆  笑

 

 

 

知りたい!!

という方は、、、

 

下記バナーをクリックして

『Tシャツ』とメッセージ送って下さいねウインク

既に!80名以上の方が受け取ってくれてます!!(続々とありがとうございますラブ


 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています