初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

洋服を買うつもりで来たんじゃないのに、

この洋服が欲しくなっちゃった!!

 

 

image

 

 

 

こんにちは!!

  

 

いま持っている洋服で魅力アップ!

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

連日の猛暑晴れ

 

 

家で過ごすのも

冷房に扇風機なしでは、1日過ごせないですよね~あせる

 

 

 

かと言って

家に1日中いるのも退屈だし、

 

 

 

外に出るのも億劫だけど、

どこかに出かけたい…DASH!

 

 

 

涼しい所で過ごしたいな~

 

 

 

と考えていきつくのが

ショッピングモール!!

 

 

 

ショッピングモールだと、

食料品に日用雑貨、本屋にフードコート、洋服も一つの場所で一気に見れて、

子供達もご機嫌に過ごせて涼しいし、

館内移動だけで1日有意義に過ごせますよね

 

 

 

でもねあせる

 

 

移動中、

ただなんとな~く目に入った洋服がハッと気になり、

しかもセールで安くなってて、

 

 

 

この洋服欲しくなっちゃった!!

 

 

 

な~んて経験、
ありませんか??

 

 

 

買うつもりなかったのに、

つい買っちゃったよ~滝汗

 

 

となった時ハッと立ち止まれる!

とっておき対処法3選を今日はご紹介しますウインク

 

 

 

1.値下げ率に振り回されない

 

 

洋服が気になったら、

次に気になるのがお値段、ですよね?

 

 

定価より〇〇%OFF!!

 

 

と書かれた赤札の値下げ額に

めっちゃお得や~ん!!

と心揺らされたまま、籠に入れるのはいったんストップビックリマーク

 

 

次のステップに進みましょう!!

 

2.デザイン性の高いもの・独特な柄物アイテムはセールで購入しない

 

 

セールで多いのが、

今シーズン流行アイテムを売り切ること

 

 

そういったアイテムの値下げ額は、

ベーシックアイテムより値下げ額はかなり高め

 

 

ここ、

チェックポイントですウインク上差し

 

 

そういったアイテムは、

今シーズンはたくさん着倒せても、

来年以降は出番が回ってくるのは少ない可能性があります

(今シーズンだけ着倒せたらいい!と思われる方は購入して下さいアセアセ

 

 

3.コーデパターン、最低でも3つはイメージできてますか?

 

 

今までの2ステップ踏んでも、

 

 

どうしてもこの洋服が欲しくてたまらない

 

 

となった時の最終ステップビックリマーク

 

 

欲しくてたまらないアイテムと手持ちアイテムで

最低でも3コーデパターンを作れるかはてなマーク

一度頭の中でイメージして下さい

 

 

・気になるトップス×デニム

・気になるトップス×ロングスカート

・気になるトップス×サロペット

 

 

という感じで、

最低でも3コーデ以上イメージが出来たら籠に入れてレジに進みましょうニコニコ

 

 

 

 

でもこの洋服、

本当に自分に似合ってるのかなうーん??

 

 

 

と思われた方、

自分の骨格スタイルが分かると

『自分に似合う』洋服が選びやすくなりますよウインク

 

 

 


今なら公式アカウントにご登録頂くと、

『私史上最高に似合うが分かる!骨格スタイル診断』

あなたの『ベストUNIQLOTシャツ』が分かる爆  笑

 

 

 

知りたい!!

という方は、、、

 

下記バナーをクリックして

『Tシャツ』とメッセージ送って下さいねウインク

既に!75名以上の方が受け取ってくれてます!!(続々とありがとうございますラブ


 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています