初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

あの服、

確かここにあったはずなのに、どこ行った~笑い泣き!?

 

 

image

 

 

 

こんにちは!!

  

 

いま持っている洋服で魅力アップ!

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

夏真っ只中、

暑い時期のご飯づくり

世の主婦の皆さん、毎日お疲れさまですキラキラ

 

 

 

年々、暑さが厳しくて、

キッチンに立つだけで汗が吹き出しますよね~あせる

 

 

 

火を使うと思うと、

料理する事にますます嫌気…アセアセ

 

 

 

以前までね、

料理はこうあるべき!

という自分の中で勝手に作り上げたルールがあって、

そのルールからなかなか脱せれなかった私汗

 

 

 

毎食同じような料理にならないように、

レシピ検索しては、

足りない調味料や具材を買いに行き、

料理に取り掛かっていたんです

 

 

 

それだけでグッタリ…

 

 

 

毎食グッタリするんだったら、
家にあるもので、

レシピをアレンジして

家族好みの料理を作るのでいいんとちゃうの?

 

 

 

この考えに行きついた時、

洋服も一緒なんじゃない??とハッと気付いたんですびっくり

 

 

 

・毎日のコーディネートに物足りない

・この洋服ばかり着ていると思われそう

 

 

よし、新しく服を買い足そう!!

 

 

 

物足りなさや、

周りからの視線を気にしての洋服買いは自分のためにはなりません笑い泣き

 

 

 

なぜなら

その場しのぎだけの洋服に過ぎないから

 

 

 

そんな洋服で溢れかえった

複雑なクローゼットを作り上げているのは自分

 

 

 

その場しのぎの洋服だらけの

クローゼットの沼から抜け出すには

『自分に似合う』洋服を知ることから

 

 

 

 

『自分に似合う』洋服選びって

どうしたらわかるのうーん??

 

 

 

と思われた方、

自分の骨格スタイルが分かると

洋服の選別が付きやすくなりますよ

 

 

 


今なら公式アカウントにご登録頂くと、

『私史上最高に似合うが分かる!骨格スタイル診断』

あなたの『ベストUNIQLOTシャツ』が分かる爆  笑

 

 

 

知りたい!!

という方は、、、

 

下記バナーをクリックして

『Tシャツ』とメッセージ送って下さいねウインク

既に!75名以上の方が受け取ってくれてます!!(続々とありがとうございますラブ


 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています