初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

見た目だけの似合わせファッションに頼っちゃうと、洋服迷子になりかねな~い笑い泣き

 

 

 

 

 

こんにちは!!

  

 

いま持っている洋服でおしゃれに。

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

先日、

オンラインファッション相談をお受けしました

 

 

 

受けて下さったのは、

 

爪と肌のトータルケアを重要視する
シャイニージェルインストラクター 阿部浩子さん



 

 

お悩みは

プロフィール写真撮影時

自分にどんなお洋服が似合うか知りたいとのこと

 

 

 

私が似合う洋服をご提案する時は、

ヒアリングでお悩みや現状のお悩みを確認した後、魅力マトリックス®診断を用いて、

似合う洋服のテイストをお伝えします

 

 

 

魅力マトリックス®診断とは、

『清・凜・艶・萌』

お顔の魅力を4つのタイプに分け、

タイプ別に似合うファッション要素をお伝えする診断

 

 

 

自分のタイプが分かると

似合う洋服のポイントに気付けるようになれたり、

洋服選びの迷いがなくなるヒントも得られるんですよウインク

 

 

 

 

 

浩子さんはパッと見た印象では、

目元パッチリで可愛らしく愛くるしい『萌』のイメージ

 

 

 

『萌』タイプの方のおススメファッションは

ふんわり、柔らかい素材アイテムや
パステルカラーといった淡いカラーや小花柄を組み合わせるファッション

(20年位前、CanCamでえびちゃんが着ていたようなファッションイメージ)

 

 

 

浩子さんはお店に行くと、

『萌』要素の多い洋服を勧めらることも多いそうで、

実際に着てみると、
体付きがしっかりしていることもあり、

浮いて見えるというのもお悩みでお持ちでした

 

 

 

そこで

お顔つきだけでなく、

今後ご自身のビジネスにも取り入れられるようなファッションをご提案します

 

 

 

そこで、
今回ご提案したのは、

白やベージュと言ったナチュラルカラー、

カシュクールシャツにセンタープレスの入った真っ直ぐIラインシルエットのファッション



写真はイメージ




プロフィール写真用にと、

普段では選ばない洋服を選びがちですが、

そういった洋服を選んでしまうと、

たった一度の出番の終わりがち滝汗

 

 

 

そうならないために

今後も使い回しできるようなアイテムをご提案できるのが私のファッションアドバイスのポイントですウインク

 

 

 

 

 

『自分に似合うもの』を知ると、

たった一度きりの出番で終わらない洋服と出会えるチャンスが掴めるかも音譜

 

 

 


今なら公式アカウントにご登録頂くと、

『私史上最高に似合うが分かる!骨格スタイル診断』

あなたの『ベストUNIQLOTシャツ』が分かる爆  笑

 

 

 

 

知りたい!!

という方は、、、

 

下記バナーをクリックして

『Tシャツ』とメッセージ送って頂き、自分の骨格スタイルを診断後、写真を1枚送って下さいねウインク

既に!75名以上の方が受け取ってくれてます!!配布終了しました


 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています