初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

先月から発売した

UNIQLOとMame Kurogouchiのコラボコレクション

 

見に行ったけど、どれが良いのか分からんかった…笑い泣きという方、今日は必見!!

 

image

 

 

こんにちは!!

  

 

いま持っている洋服でおしゃれに。

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

UNIQLOとMame Kurogouchiのコラボコレクション先日やっと実店舗でチェックしてきました!!

 

 

 

「あ!またMame Kurogouchiポーン!!」

 

 

 

お店に到着するまで、

Mame Kurogouchiのノースリーブを着ている方と5人はすれ違いましたよ爆  笑

 

 

 

手に入りやすい値段、

なんといっても!
最もオシャレに見えると言われている『3首見せ』を程よく活かした女性の身体のラインを綺麗に見える洋服のシルエットが、とても素敵なコチラのコラボアイテム
キラキラ

 

※画像はお借りしました

 

 

 

でもですね真顔

 

 

 

少し特殊なデザイン、

独特なアースカラー、、、

 

 

 

普段のUNIQLOアイテム慣れしている方からすると、アイテム選び難しく感じませんか?あせる

 

 

 

かくいう私もその1人汗

お手頃価格とは言え、

買い物失敗した時のことをイメージすると、

ダメージは計り知れない、、、笑い泣き

 

 

 

やはり!!

 

✓自分の肌の色に合うもの

✓骨格スタイルに合ったもの

 

を選んでこそ、賢いお買い物ウインク

 

 

 

そこで今日は!

骨格スタイル別おススメアイテムをご紹介ドキドキ

 

 

 

骨格スタイル:ストレート向けアイテム


 

・エアリズム コットンスリットスカート
(現在ネットでは在庫なし)

 

ロング丈のストレートスカート

メリハリのある骨格ストレートの体形をIラインを作ることでスッキリ綺麗に見えますウインク

 

 

トップスは同じラインから、

エアリズム コットンオーバーサイズTシャツ(ノースリーブ)が出ているんですが

ストレートタイプの方は

オーバーサイズを着ると気太りして見えるので、肩位置がジャストなTシャツをトップスに選ぶことがおススメです

 

 

 

骨格スタイル:ウェーブ向けアイテム


 

 

・3Dニットコクーンワンピース

 

1枚でさらりと着るのもOKですが、

ベルトなどでウェストをマークする事でメリハリのあるコーディネートが完成しますウインク

 

 

 

・3Dリブセーター

 

体の曲線に沿ったようなラインのこちらのサマーニット

丈が長いので、

ウェーブの方におススメなのが、

ハイウェストのボトムやロングスカートに合わせてトップスをINしたコーディネートがおススメですドキドキ

 

 

骨格スタイル:ナチュラル向けアイテム


 

 

・エアリズム コットンブラワンピース

 

程よいゆったりしたドレープ感とVネックが着太れを感じさせず、

スッキリした印象を与えますキラキラ

 

 

このワンピースに

3Dリブフロントスリットパンツとレイヤードスタイリングもおススメウインク

縦に長いストンとしたIラインを作ることでスタイルUPして見えます

 

 

 

・3Dニットコクーンワンピース

 

空気感のあるふわっとしたシルエットが気太り感なくスッキリ

こちらにも3Dリブフロントスリットパンツのレイヤードコーディネートがバッチリラブ

 

 

 

 

私もUNIQLOのコラボアイテムにチャレンジしてみたい!

といういう方は、まず…

 

 

似合うファッションを知るために

自分の『骨格スタイル』を知ることから始めましょうラブラブ

 

 

○自分の骨格タイプを知ると…

 

✓洋服選びがしやすくなる

✓垢抜けた印象を与えれる

✓全身の着痩せ効果バツグン

✓洋服の整理がしやすくなる

✓トレンドに惑われ過ぎないようになる

✓自分に似合う洋服が定番化し無駄に洋服を買わなくなる

 

 

今なら

『私史上最高に似合うが分かる!骨格スタイル診断』

あなたの『ベストUNIQLOTシャツ』が分かりますよ~!!

 

 

知りたい!!という方は、

 

 

下記バナーをクリックして

『Tシャツ』とメッセージ下さいねウインク↓↓↓
既に!65名以上の方が受け取ってくれてます!!(続々とありがとうございますラブ


 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています