初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

 

こんにちは!!

  

 

いま持っている洋服でおしゃれに!

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

 

 

先日

インスタでUNIQLOサテンパンツを素敵に着こなされている方を見つけ、

久しぶりに近所のUNIQLOへGo!!

 

 

 

が!!

見てビックリアセアセ

 

 

 

インスタで見た

イメージと違う…汗

 

 

 

ネット上で見るイメージと

実物ではこんなにも違うん!?

と目の当たりにしました滝汗

 

 

※画像はお借りしました

 

 

 

何とも絶妙な色合いのカラーには心惹かれたんですが、デザインとサイズ感がどうしてもしっくりこず、、、

 

 

質感もサラッとして着心地は良さそうとも感じたものの薄手で下着のラインを拾いやすく感じ、即退散DASH!

 

 

 

特に気になったのが

お腹とお尻周り

 

 

すとんと落ちるデザイン、

テロンとした素材なので、

お腹や腰回りが気になるアラフォーの私にすると

長めのトップスを持ってくる必要があるな~と感じたんです笑い泣き

 

 

 

 

長めのトップスを合わせて

レイヤードコーデもカッコイイな!

 

 

と思いましたが、

手持ちアイテムでできるやん!と購入断念あせる

 

 

 

やはりですね、

手持ちアイテムをしっかり把握していると

余計な買い物をしなくて済むし、

 

 

ネットショッピングで便利になったとはいえ、

実物を見てから購入した方が良い‼️

と感じました真顔

 

 

image

 

 

 

つい先日のこと

知り合いが韓国服をネットで購入し、

 

 

裁縫が雑だわ、

ネットで載っていた色とは全く違うものが届くわ

見る度にストレスやねん

 

 

とメッセージをもらい、

やはり…

 

 

 

自分に似合う洋服を

ちゃんと知ってから買い物した方がいい!

 

 

 

と思いましたプンプン

 

 

 

なぜなら!

 

 

 

色んなメーカーやネットで

トレンドファッションが多く出されると、

どうしても情報に流されがちえーん

 

 

 

そうならないために!!

 

 

 

自分の似合う洋服の形や色、デザインを知り、

どこで購入すればいいのかを定番化することで

洋服選びに迷いがなくなるんですキラキラ

 

 

 

 

それが分からへんねんやん…笑い泣き

 

 

 

という方は、

まず夏の定番アイテムTシャツで

『自分にピッタリ似合うTシャツ』

を見つけてみませんか!?

 

 

※画像はお借りしました

 

 

 

あなたは

自分の骨格タイプを知ってますか??

 

 

 

骨格タイプとは、

【ストレート/ウェーブ/ナチュラル】3つのタイプに分類され、生まれ持った身体のラインや質感の特徴から、最もスタイルが綺麗に見える着こなしを導き出すものエプロン


 

 

 

身長、体重、太っている、

痩せているなどは関係ないんですデレデレ

 

 

 

自分の骨格タイプを知ると

洋服選びがしやすくなり

垢抜けた印象を与えたり、

全身の着痩せ効果もあるというから知っておいて絶対に損はない照れ

 

 

 

そして

自分の骨格タイプを知ることで

トレンドに惑われ過ぎず

自分に似合う洋服が定番化し、

洋服選びにも迷いがなくなりますラブラブ

 

 

 

『自分史上、最高のTシャツが分かる!!』骨格タイプ診断

 

 

 

自分の骨格タイプを知ると

迷いのないストレスフリーなオシャレが叶う!!

 

 

絶対に知りたい!

 

 

という方は、

 

下記バナーをクリックして

『Tシャツ』とメッセージ↓↓↓

 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています