初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

 

こんにちは!!

  

 

いま持っている洋服でおしゃれに!

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

image

 

 

 

先日

公式LINEで

「自分にピッタリ似合うTシャツ」を知りたいですか??と聞いたところ、

発信して30分で続々とスタンプが爆  笑

 

 

 

 

 
 

 

 

中には、

 

 

・着た時の形が綺麗じゃないとかなり違和感を感じてしまう

 

・久しぶりに白Tシャツ着たら、オブスでした~!!

 

 

こんなメッセージまで頂けて、

手軽に着れてシンプルなアイテムだからこそ

自分の身体に合うものをちゃんと選ぶべきやな!

ひしひしと感じました真顔

 

 

 

特に今、

UNIQLOやGUのプチプラブランドがこぞってトレンドTシャツを出している中、

 

 

✓チャレンジしやすい価格帯

 

✓デザイン、カラー、サイズ展開も幅広さ

 

 

チャレンジしやすいメリットはあるものの、

選択肢が多くなる分、

自分に似合うアイテムがどんなタイプなのか迷いが出やすくなり

おブスTシャツを間違って選んでしまいがちに…笑い泣き

 

 

 

そうならないために!!

自分の身体のタイプを知る必要があるんですウインク

 

 

 

 

※画像はお借りしました

 

 

 

あなたは

自分の骨格タイプを知ってますか??

 

 

骨格タイプとは、

【ストレート/ウェーブ/ナチュラル】3つのタイプに分類され、生まれ持った身体のラインや質感の特徴から、最もスタイルが綺麗に見える着こなしを導き出すものエプロン


 

 

 

身長、体重、太っている、

痩せているなどは関係ないんですよ~ウインク

 

 

 

自分の骨格タイプを知ると

洋服選びがしやすくなり

垢抜けた印象を与えたり、

全身の着痩せ効果もあるというから知っておいて絶対に損はないプンプン

 

 

 

そして

自分の骨格タイプを知ることで

トレンドに惑われ過ぎず

自分に似合う洋服が定番化し、

洋服選びにも迷いがなくなりますラブラブ

 

 

 

 

そこで今回は

夏の定番アイテムTシャツで

「自分にピッタリ似合うTシャツ」を見つけて、自分の身体に合った洋服を実感して頂きたい!と思い、、、

 

 

 

 

『自分史上、最高のTシャツが分かる!!』骨格タイプ診断

 

 

 

 

公式LINE内で

プレゼントご希望者募集開始決定爆  笑!!

 

 

【募集締切】
14日19時まで

 

【プレゼント配布日】

16日19時プレゼント希望者全員に配布しますポスト

 

 

 

自分の骨格タイプを知ると

迷いのないストレスフリーなオシャレが叶う!!

 

 

絶対に知りたい!

 

 

という方は、

下記バナークリック後、

公式アカウントにご登録頂き

『Tシャツ』

とメッセージ下さいねウインク↓↓↓

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています