初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

『服はたくさんあるのに、着る服がないんです』

 

 

そのお悩みの裏には、

こんな事が問題になっているかもあせる

 

 

こんにちは!!

 

『手持ち服』でシンプルコーデの大人オシャレを伝授

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

GWも終わったかと思うと、

また週末のお休みに笑い泣き

 

 

 

なかなか休みモードが抜けきれないのですが、

来週からはセッションの日々が待ってるので、

気を引き締めていかねば!と感じていますプンプン

 

 

 

私のところにファッションのご相談に来られるお客さまでよくお聞きするお悩み下矢印

 

 

 

『服はたくさんあるのに、着る服がないんです』

 

 

 

こんなお悩み、

あなたもお持ちじゃないですか?

 

 

このお悩みが解決できる

たった3つの方法知りたくないですか??

 

 

ぜひこの機会に

あなたのクローゼットを見直してみて下さいねウインク

 

 

 

1,自分の持っている洋服を把握できていない

 

 

着回しやコーデを考えるのが苦手な人は、

持っている服を把握できていないことが多いんですね

 

 

洋服が多すぎて

クローゼットや収納がパンパン

どこに何があるかわからない、

こんな状態になっていませんか??

 

 

まずはクローゼット整理をして、

持っている服を把握することからスタートさせましょう

 

 

2,着回しアイテムを持っていない

 

 

服には、

着回しに適したアイテム、

そうでないアイテムがある事を知っていますか??

 

 

着回しに適さないアイテムばかり持っている人はもちろん着回しがうまくできませんよね笑い泣き

そしてコーデを考えるのも難しい、、、

 

 

回しに適したアイテムは、

シンプルでベーシックな服

 

 

あなたのクローゼットの洋服に、

ベーシックアイテムがあるか一度チェックしてみて下さいねウインク

 

 

3,着回しコーデのレパートリーが少ない

 

 

着回しやコーデが苦手な方は、

コーデのレパートリーががかなり少ないこと

 

 

ここで大切なポイントは、

アイテムごとにどんな着回しができるのかを知ること

  

 

例えば、

セットアップだからと言って、

そのセットアップコーデばかりで偏っていませんか??

 

 

そのセットアップを

上下切り離して別アイテムと組み合わせてコーデするだけでも、

コーディネートの幅がグンッと広がりますよウインク

 

 

着回しやコーデは、

レパートリーを増やして、

コーデのコツを覚えてしまえば自然とできるようになるので、

手持ちアイテムの着回しを一度考えてみて下さいね

 

 

 

 

 

 

そう言われて分かったけれど、

どうやって整理したり、

着回しアイテムを厳選したりしたらいいのか分からないチーン

 

 

 

という方に朗報ですおねがい

 

 

 

自分の性格タイプを知り、

持って生まれた外見の魅力をいかしながらも

その人自身が成長する方向性を

エニアグラム心理学×ファッションで導き出す究極のファッションメソッド

 

 

エニアグラムファッション®診断

にご興味ありませんかおねがい

 

 

 

 

こんなお悩み、ありませんか??

 

 

☑新しく洋服を買わずにイメージを変えたい 

☑持っている洋服が自分に似合わないような気がする

☑クローゼットを見直すことで、自分とも向き合いたい

☑服がたくさんあるのに、うまくコーディネートできない

☑なりたい自分を内面も外見もハッキリさせたい

☑自分のこれからのファッションのイメージを知りたい

 

 

 

エニアグラム心理学で、

自分の本質となる性格タイプを知り

内に秘めた潜在的な魅力に気づくことで

成長先タイプの未来の自分をあなたのクローゼットの洋服からファッションで表現!!

 

 

 

エニアグラム診断だけで内面を意識化させて終わりにするのではなく、

成長先タイプのファッションを身に纏い外見で視覚化させることで、自己成長が加速!!

 

 

 

1人1人の性格の本質に合わせた

唯一無二のファッションアドバイス

エニアグラムファッション®診断

 

 

近日中に募集開始予定!

 

 

先行ご案内を受け取りたい方は、

下記バナーをクリック後、

公式LINEにご登録してご案内をお待ちくださいね下矢印

 

 

 

 お待ち頂くまでの間に、

『シンプルオシャレコーデが叶う!

2021年イチオシ春夏おススメコーデ厳選5選』をプレゼント!!

下記バナーをクリック後、『5選』とメッセージ送ってね爆  笑

 

 

 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています