初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

こんにちは!!

 

『手持ち服』でシンプルコーデの大人オシャレを伝授

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

image

 

 

GWもついに終了!
 

 

と言いながらも、

今週いっぱいは幼稚園がお休みの次男くん

 

 

 

まだまだ休みの余韻に浸りながら

これだけ長いお休みが続くと

週明け朝起きれるんかな~と不安を感じている私ですw

 

 

 

GW中は家族で

近くの大きな公園に行って虫散策、

お家の模様替えにお片付け、

お家でアヒージョや贅沢海鮮丼、

お肉パーティにステーキ

これでもか~!!という位、

食べ物で全国一周したような旅行感覚のをGWを大満喫しました爆  笑

 

 



 

 

あ〜ラブラブ幸せや〜んキラキラ

 

 

 

と大喜びしてたら、

パパと子供達からなんと!!

一足早く母の日プレゼントがラブ

 

 



ワイヤレスイヤホン!!

 

 

 

 

ここ最近、

コード付きイヤホンの調子が悪くて、

音が聞き取りづらく、キ~ムキー!
となる私を見兼ねた旦那が、

 

『ママ最近頑張ってるから』

 

とプレゼントしてくれたんですドキドキ

 

 

神旦那さま過ぎて大号泣笑い泣き

ありがとうラブラブ

 

買い物行くといつも荷物を持ってくれる旦那さん♡

 

 

 

実はずっと欲しい気持ちはあったものの、

買うぞ!

と行動が起こせなかったんですよね

 

 

行動を起こせなかったのには、

こんな理由が下矢印

 

 

・たくさん種類があって選ぶのが面倒

・設定に時間かかりそうなのがイヤ

・時々聞こえづらくなるだけで、まだ使えると思っている

 

 

 

安全地帯にいたい気持ちが人一倍強い私

 

 

 

ここでも

エニアグラムで見ると、

自分の性格タイプの特徴丸出しなんです(笑)

 

 

 

 

私のメインタイプ6

【人と繋がりを求める慎重な人】

 

 

周りの人との絆を大事にし、

家族や友達を大切にするタイプではあるんですが、その一方で、

周りにどう思われているのか気にしたり、

心配性な一面もあるんですね

 

 

 

そして

安全でいたいと思う気持ちが人一倍強いので

そこを脅かされると不安になり過剰防衛に走っちゃうんです滝汗

 

 

 

 

何度かワイヤレスイヤホン見に行ったものの

上のような理由が頭の中でグルグル巡り、購入は断念

 

 

 

そう、

私のタイプは思考優位になりがちなんです笑い泣き

 

 

 

ここで気づくべきポイントは、

「思考優位」になり過ぎている自分に気付くという事!

 

 

 

私がなかなか行動を起こせないのは、

安全地帯にいたいあまりに、

なかなか新しい事に挑戦できないのも理由の1つ

 

 

 

そこで

思考優位の自分をストップさせるには、

タイプ6から向かっている矢印先

成長先タイプ9の思考を取り入れることがポイントになるんです!!

 

 

 

 

成長タイプ9

【平和と調和を求めるナチュラルな人】

 

 

余計な事を考えず

疑心暗鬼にならず

大きな感受性を身につける事で

感情が安定し落ち着いて過ごす事が出来るようになる

 

 

 

あり得ないことを想像し、不安になるような

「心配していること」は99%は起きないと理解して、

自信を持って行動する事が

心配性な一面を克服できるポイント!

 

 

 

 

そこで

いざワイヤレスイヤホン使ってみた私はというと、

 

 

 

なんて快適なの~キラキラ

 

 

 

今までコードに縛られていた不便から一気に解消、離れていても、家事をしながらも音声が聞けて、あまりにも快適で、

今まで悩んでいたのが何やったんや!?

と感じるくらいに笑い泣き

 

 

 

そう、

行動を起こして、

初めて考えてもみなかった体感を得られるんです

 

 

 

エニアグラムファッション®を知ってから、

日常生活で自分のつまずきがちな思考癖に気付き、

そこから抜け出すためにはどうしたらいいのか向き合いながらも、

ファッションで成長先タイプのスタイリングを取り入れるようになったことで、

内から外から両面からの自己成長を身をもって体感中の私おねがい

 

 

 

自分の性格タイプを知り、

持って生まれた外見の魅力をいかしながらも

その人自身が成長する方向性を

エニアグラム心理学×ファッションで導き出す究極のファッションメソッド

 

 

エニアグラムファッション®診断

にご興味ありませんかおねがい

 

 

 

 

こんなお悩み、ありませんか??

 

 

☑新しく洋服を買わずにイメージを変えたい 

☑持っている洋服が自分に似合わないような気がする

☑クローゼットを見直すことで、自分とも向き合いたい

☑服がたくさんあるのに、うまくコーディネートできない

☑なりたい自分を内面も外見もハッキリさせたい

☑自分のこれからのファッションのイメージを知りたい

 

 

 

エニアグラム心理学で、

自分の本質となる性格タイプを知り

内に秘めた潜在的な魅力に気づくことで

成長先タイプの未来の自分をあなたのクローゼットの洋服からファッションで表現!!

 

 

 

エニアグラム診断だけで内面を意識化させて終わりにするのではなく、

成長先タイプのファッションを身に纏い外見で視覚化させることで、自己成長が加速!!

 

 

 

1人1人の性格の本質に合わせた

唯一無二のファッションアドバイス

エニアグラムファッション®診断

 

 

近日中に募集開始予定!

 

 

先行ご案内を受け取りたい方は、

下記バナーをクリック後、

公式LINEにご登録してご案内をお待ちくださいね下矢印

 

 

 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています