初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

こんにちは!!

 

『手持ち服』でシンプルコーデの大人オシャレを伝授

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

image

 

 

 

今日からGWですねニコニコ

いかがお過ごしですか~??

 

 

 

我が家は、

昨日から休みに入った旦那とランチデートしたり、今日は天気が悪くなる前に強行ピクニックに行ったりと、のんび~り、まったり?なGWを満喫中ですウインク

 

 

A4ランク黒毛和牛いちぼののコールミート!舌の上で溶けた…‼

 

 

 

 

今日から5月!

 

 

 

昨日で

4月セッション無事終了!!

 

 

 

ご参加頂いた皆さま、

ありがとうございました〜おねがい

 

 

 

 

 

今月は、

メイクレッスンに、

エニアグラムファッション®︎診断に、

途中で頭がごっちゃ混ぜにあせる

 

 

 

そして、

ほぼ初めましての方ばかりのセッションで、

緊張し〜の私はこんな状態↓↓↓

 

 

 

・始まる前は緊張で手が震える

・手足の指先は冷たくなるなる

・変なニヤけが止まらん 

 

 

 

もぅ

何がなんだかわからん状態笑い泣き

 

 

 

 

Zoomの待機室のボタンを見るとビクっ! 

入室許可のボタンを恐る恐るクリックパソコン

 

 

 

『初めまして〜!!』 

 

 

 

気持ちよく挨拶からスタート!

 

 

 

と言いながらもね、

ここまでの道のりが緊張しっぱなしなんです笑い泣き

 

 

 

私とセッションしてされた方はご存知と思うんですが、

よく噛むわ、

ジェスチャーが多いわ、

すぐ世間話しちゃうわで、

意外にも初対面の方でも直ぐに打ち解けてしまうそうなんですがキョロキョロ

 

 

 

実はかなりのビビりなんですよ~滝汗

 

 

 

そうこうしながらも、
セッションが始まると

今までのドキドキした気持ちが嘘みたいに、

パァ〜っと気持ちが晴れてくるんですキラキラ

 

 

 

初めましてなのに、

笑いあり、涙ありのセッションで、

セッション終了後は、ほぼ大泣きしてる私笑い泣き

 

 

 

 

 

素敵なお客様と出会えて感謝キラキラ

 

 

 

『ご縁に感謝』

の気持ちを込めて、

緊急プレゼント企画を閃きましたビックリマーク

 

 

 

 

GW中、

お天気があまり良くない模様で、

自宅で過ごす時間をファッションで少しでも楽しく過ごして頂きたいと思い付きプレゼント企画ラブ

 

 

 

気になるプレゼントは…

 

 

 

ストレスフリーで

頑張らないオシャレ厳選ルール10

 


 

 

 

思い付きなんもんで、

今必死のパッチでプレゼントを製作中笑い泣き

←必死のパッチってw

 

 

 

これがね、

なかなかいい出来具合になってきておりましてハート

期間限定プレゼントにするにはもったいないな~と自画自賛しておりますてへぺろ

(あ、ハードル上げ過ぎたかも、、、)

 

 

 

ストレスフリーで

頑張らないオシャレ厳選ルール10

 

 

 

プレゼントはPDFにしてお渡しなんですが、

プレゼントを受け取れるのは、

5/5(水)23:59までに公式LINEにご登録頂いている方だけウインク

 

 

 

下記バナーをクリックすると、登録画面にジャンプウインク

ご案内を今しばらくお待ちくださいませダウン

 

 

 

 

 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています