初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

限られたアイテムで、オシャレがしたい!!

 

今日はそんなワガママな願いが叶う、

厳選!春服アイテム5選をご紹介ウインク

 

image

 

 

こんにちは!!

 

『手持ち服』でシンプルコーデの大人オシャレを伝授

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

いきなりですが、

『オシャレな人』って、どんなイメージがありますか??

 

 

・自分らしいオシャレを楽しんでいる

・流行を程よく取り入れている

・小物遣いが上手

・TPOをわきまえている

・自分の魅力を引き出すカラーを味方につけている

 

 

こんな感じでしょうかウインク

 

 

『オシャレな人』のイメージは人それぞれだと思うのですが、

限られたアイテムで、着回しがきくアイテムが分かると、

オシャレも簡単に楽しめるのではないでしょうかウインク

 

 

・オシャレしたいけれど、どんな洋服を選んだらいいのか分からない~笑い泣き

 

・限られた洋服で、オシャレがしたいっラブ

 

 

という方に今日は、

着回し力抜群♡厳選春服アイテム5選をご紹介ウインク

 

 

 

 

1. レースや透け感のあるブラウス
 
春アイテムで押さえておきたいのが、
女性らしいレースや透け感のあるブラウス
 
フェミニンな要素が抵抗があるという人は、
さりげないレース使いのブラウスがおススメハート
 
 
 
 
2.ワイドパンツ
 
おしゃれだけではなく、
体形カバーもしっかりしてくれるワイドパンツ
 
きれいめも、カジュアルも着まわせるので、
気分やTPOに合わせてさまざまなコーデを楽しめますよキラキラ
 
 
 
3.ボタニカル柄
 
大人になってから、
「無地の服を着ることが増えた」とよく耳にします👂 
 
 
年齢を重ねると、
ついベーシックなアイテムに目が行きがち
 
 
無地の服ばかりでコーデにあまり変化を感じられないという人こそ、
花柄・ボタニカル柄を取り入れるだけで、グッとイメージが変わります
 
 
 
4.シャツワンピース
 
少し肌寒い今の時期、
羽織として使えるのはもちろん、
そのままさらりと一枚で着こなせたり、
デニムや細身のパンツやレギンスとレイヤードが楽しめたりと、
これだけでも3通りのコーデが楽しめる万能アイテム
 
ここに花柄やボタニカル柄のシャツワンピを選ぶと、トップスとボトムスは手持ちのシンプルなアイテムを選ぶとグッとオシャレにラブ
 
 
 
5.春色カラー

 

春といえば、パステルカラー!

やわらかな色は春の空気感にピッタリ

 

まだ寒さを感じる春先は、
素材は暖かいまま、

色で春らしさを取り入れるのが簡単でおススメ

 

 

 

春服のおススメは分かったけれど、

どんなアイテムが私には似合うの??

 

 

という方に朗報ですおねがい

 

 

 

MyClosetの洋服から

自分の性格タイプに基づき、

持って生まれた外見の魅力をいかしながらも、

その人自身が成長する方向性を導き出す

心理学×ファッションの究極のファッションメソッド

エニアグラムファッション®診断セッション第2弾

 

5月上旬、募集開始!!

 

 

 

こんなお悩みある方はぜひドキドキ

 

新しく洋服を買わずにイメージを変えたい 

持っている洋服が自分に似合わないような気がする

クローゼットを見直すことで、自分とも向き合いたい

服がたくさんあるのにうまくコーディネートできない

なりたい自分を内面も外見もハッキリさせたい

自分のこれからのファッションのイメージを知りたい

 

 

エニアグラムで自分の性格タイプを知り

潜在的な魅力に気づくことで、

成長先タイプの自分をMyClosetの洋服から表現!!

 

 

内面を意識化させ、

外見からも成長先タイプのファッションを身に纏い視覚化することで、

自己成長が加速!!

 

 

性格の本質に合わせた

【究極のファッションアドバイス】

エニアグラムファッション®診断セッション第2弾

 

 

 

先行ご案内を受け取りたい方は、

下記公式LINEにご登録後、

ご案内をお待ちくださいませおねがいダウン

 

 

 
お待ちいただくまでの間に、

シンプルなアイテムで、

上品オシャレな大人コーデが実現!春夏おススメコーデ5選をお友達登録でプレゼントドキドキ

アップ『5選』とメッセージしてねウインクアップ

 

おススメコーデ5選って??

春夏イチオシ柄物アイテム

②今年も続く!?〇〇〇テイスト

③キーワードは「リラックス感!」おススメボトムスはコレだ!!

こんな素材アイテムも今年はマスト!

あのロマンティック素材も味方につけて

 

 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています