初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

たくさん服はあるのに、

今日着る服がないのは、あなたが服を持ちすぎているからかも笑い泣き

 

 

 

こんにちは!!

 

『手持ちの服』でシンプルコーデの大人オシャレを伝授

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

暖かくなり、

薄着の服の出番が多くなりましたねおねがい

 

 

先日、

沖縄の方とオンラインでお話していると、

既にタンクトップとTシャツっびっくり

 

 

さすが沖縄!
一足早い~爆  笑

 

 

私が住む大阪は、

朝晩まだ若干肌寒い時が多いので、

長袖は手放せませんが

夏ファッションが今から楽しみになりました~ドキドキ

 

↑去年の夏ファッション♡

 

 

 

季節が変わると、

洋服の色や素材もガラリと変わり、

店頭に並ぶ服を見ているとウキウキしますよね~ラブ

 

 

『あの洋服に袖を通したら…』

 

 

と考えると

新しい服が欲しくなってきませんか音譜

 

 

ここで質問ビックリマーク

 

 

あなたは、

こんな服のお買い物していませんかダウン??

 

 

・予定してなかったのに買ってしまった

・店頭のマネキンが着ている服上下とも購入

・季節が変わるごとに新しい服を買っている

 

 

ただなんとなく立ち寄ったお店で、

気に入った洋服発見ビックリマーク

値段は安いし、可愛いしドキドキ

 

 

店員さんからも

『お似合ですよ~』

と言ってもらえて、気持ちよく購入決定!!

 

 

ちょっと待った~あせる

 

 

季節が変わるごとに

こんなアップお買い物の繰り返しは、キ・ケ・ン滝汗

 

 

 

なぜなら、、、

 

 

手持ち服に合わせた洋服選びをしていない

新しく買った服の組み合わせばかり

服が増えた事で、服の管理がしづらくなる

 

 

こうならないために、

手持ち服を厳選する必要があるんですウインク

 

 

手持ち服を厳選することで、

こんな5つのメリットがあるんですよ~おねがい

 

 

無駄遣いが減る

洋服選びに時間がかからなくなる

無駄な思考エネルギーを使わずストレスフリー

不要な服を処分する事でスペースができ、服が管理しやすくなる

自分に合った洋服だけがクローゼットに残る

 

 

クローゼットにお気に入りの服だけが並んでいると、毎朝スッキリ気持ちよくお出かけ出来たり、

清々しい気持ちで一日がスタートウインク

 

 

 

季節の変わり目は、

新しく洋服を買い足すのではなく、

洋服を見直すタイミング!!

 

 

 

 

洋服を見直すことで、

『今の自分』と向き合える時間・

心の整理にも繋がり、

流行や、予定に合わせて新しい服を買う必要がなくなっていきます

 

 

 

 

『今の自分』の現状に合った洋服だけが

クローゼットに残ることで、

時間も、お金も、体力も節約でき、

「毎日の決断疲れ」からサヨナラできます!!

 

 

 

1日のスタートは、

気持ちよくスタートさせたいですよねおねがい

 

 

でも、どうしたら

『今の自分』の現状に合った洋服だけがクローゼットに残せれるの、、、笑い泣き

 

 

という方に朗報ですラブラブ

 

 

MyClosetの洋服から

持って生まれた外見の魅力をいかしながらも、

自分の性格タイプに基づき、

その人自身が成長する方向性を導き出す

心理学×ファッションの究極のファッションメソッド

エニアグラムファッション®診断

 

ご興味ありませんかウインク??

 

 

 

エニアグラムとは、

人の性格を9つのタイプに分け、

円の円周上の9カ所に配置して

図形で捉える心理学

 

 

 

エニアグラムで

自分の性格タイプの思考や行動パターンの思考癖に気付き、

成長先タイプの思考と行動を意識して取り入れる

 

 

内面を意識化し、

外見からも成長先タイプのファッションを纏い視覚化することで、

自己成長が加速!!

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑新しく洋服を買わずにイメージを変えたい 

持っている服が似合わないように感じる

☑クローゼットを見直すことで、自分とも向き合いたい

服がたくさんあるのにうまくコーディネートできない

☑なりたい自分を内面、外見ともに明確にしたい 

☑自分のこれから目指すファッションのイメージを知りたい

 

 

エニアグラムで自分のタイプを知り

潜在的な魅力に気づくことで、

成長先タイプの自分をMyClosetの洋服で表現!!

 

 

成長先タイプに合わせた

スタイリングをご提案しますウインク

 

 

 

性格の本質に合わせた

【究極のファッションアドバイス】

エニアグラムファッション®診断セッション第2弾

4月下旬頃、募集開始予定!!

 

 

先行ご案内を受け取りたい方は、

下記公式LINEにご登録後、

ご案内をお待ちくださいませおねがいダウン

 

 

 
お待ちいただくまでの間に、

シンプルなアイテムで、

上品オシャレな大人コーデが実現!春夏おススメコーデ5選をお友達登録でプレゼントドキドキ

アップ『5選』とメッセージしてねウインクアップ

 

おススメコーデ5選って??

春夏イチオシ柄物アイテム

②今年も続く!?〇〇〇テイスト

③キーワードは「リラックス感!」おススメボトムスはコレだ!!

こんな素材アイテムも今年はマスト!

あのロマンティック素材も味方につけて

 

 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています