初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

レッスンは分かりやすくてとても良かったです!
 

分かりやすいレッスンをお伝えするのはもちろん、それと同じ位に大切にしている想いがあるんですウインク

 

 

 

こんにちは!!

 

手持ちの服でシンプルコーデのオシャレが叶う

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

連日、

メイクレッスン、エニアグラムファッション®診断で

オンラインセッション三昧なんですが爆  笑

 

 

 

つい先日、

パーソナルカラータイプ別・魅力タイプ別

継続メイクレッスンが終了後、

クライアントさんからこんなご感想を頂きましたビックリマーク

 

 

 

「レッスン終了が寂しい、、、」

 

 

 

嬉しい~笑い泣きドキドキ

 

 

 

私もレッスン終盤が近付くにつれ、

寂しさがどんどん込みあがってきていたので

ご感想を頂いた時、

涙が出るくらいにとても嬉しかったんです笑い泣き

 

 

 

なぜなら、

レッスン中は分かりやすくお伝えするのに細心の注意を払っているのはもちろん、

それと同じくらいに大事にしている想いがあるんですよね

 

 

 

その想いとは、

 

 

 

楽しんでもらう事

 

 

 

せっかくレッスンに参加して下さったのに、

内容が難しく感じたり、
レッスン終了後いざ1人で実践!となった時に、

 

 

実践できない…チーン

 

 

となったら

どんなにいいレッスンでも、

内容全てが丸潰れですよね、、、笑い泣き

 

 

 

そうならないために、

クライアントさんのお悩みをレッスンで解決し、

毎日の生活で即実践できるように、

楽しく簡単に取り入れてもらえるレッスンを心がけていますウインク

 

 

 

今日は継続メイクレッスンのご感想をご紹介しますねドキドキ

 

 

 

 

1.継続のMakeupレッスンを知り、

直ぐに申し込みたいと思われた理由は何ですか?

 

 

モニターのレッスンを受けてもっと受けたいと思ったからです。

 

 

2.メイクのどのようなお悩みが解消されましたか? 

 

自分に合うメイクのカラーが分かった事と

アイメイクに悩んでいたのがやりやすい方法を教えてもらえたので良かったです。

 

 

3.実際にレッスンを受けられてみて、今後のメイクに活かせれそうですか? 

 

 

 

 

4.2日間のMakeupレッスンの中で、良いところ、悪いところがあれば、教えてください。

 

レッスンは資料を見ながらだったので分かりやすかったし、

終わった後も資料を送ってもらえたので復習が出来て良かったです。

 

 

5.どんな人におススメしたいですか? 

 

自分に合うメイクが分からない方やメイクの基本知りたい方

 

 

6.他にご意見がありましたら、ご記入お願いします。

 

レッスンは分かりやすくてとても良かったです。

レッスンで教えてもらった事をこれからのメイクで生かしていきたいと思います。

レッスンありがとうございました。

 

 

 

 

大好評のメイクレッスン、

募集受付は終了しましたあせる

 

 

 

残念~笑い泣き

と思われた方に朗報です!!

 

 

 

 

エニアグラムファッション®診断セッション第2弾

4月下旬頃、募集開始予定!!

 

 

 

 

エニアグラムファッション®診断とは、

持って生まれた外見の魅力をいかしながらも、

自分の性格タイプに基づき、

その人自身が成長する方向性を

心理学とファッションでミックスした究極のファッションメソッドラブラブ

 

 

 

エニアグラムで"成長先タイプを知って終わり”にならない

性格の本質に合わせた

【究極のファッションアドバイス】なのですウインク

 

 

 

ファッションには、

 

 

〇なりたい自分に引っ張ってくれる

 

〇目には見えないワクワクを感じさせてくれる

 

〇自分を奮い立たせてくれる

 

 

こんな不思議なパワーを秘めています

 

 

 

MyClosetから見つける

今より3倍あなたの「魅力」を引き出し未来の自分と出会う

エニアグラムファッション®診断

 

 

 

ぜひ体感してみませんか??

 

 

 

先行ご案内を受け取りたい方は、

下記公式LINEにご登録後、

ご案内をお待ちくださいませダウン

 

 

 
お待ちいただくまでの間に、

シンプルなアイテムで、

上品オシャレな春夏おススメコーデ5選をお友達登録でプレゼントドキドキ

アップ『5選』とメッセージしてねウインクアップ

 

おススメコーデ5選って??

春夏イチオシ柄物アイテム

②今年も続く!?〇〇〇テイスト

③キーワードは「リラックス感!」おススメボトムスはコレだ!!

こんな素材アイテムも今年はマスト!

あのロマンティック素材も味方につけて

 

 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 

対面サービス・大阪  昨年はオンライン含めて年間60人以上セッション

 

・オンラインスタイリングでは

北海道、新潟1人、東京、広島、沖縄、フランスと

全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

35歳以降~50代後半女性

トータルスタイリングサービスを実施中

 

年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、

その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています