初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

地味過ぎず、派手すぎず、それなのに素敵!

 

絶妙なバランスや、洋服コーデが分かると、

オシャレも楽しくなりますよ~ラブ

 

 

 

こんにちは!!

 

今より3倍魅力を引き出す

寄添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

 

今週から

次男も新学期が開始!!

 

 

長かった~笑い泣き

 

 

 

春休みが終わると

過ごしやすい季節へ突入音譜

 

 

 

洋服も薄手の長袖や、

ライトアウターの出番が多くなりましたよねウインク

 

 

 

・そろそろ洋服を見に行こうかな~

・新し洋服を買い足そうかな


と思っている方おねがい

 

 

2021年春夏トレンドアイテム

ご存知ですか?

 

 

 

今から新たに洋服を購入するなら、

長く活用できるものを賢く手に入れたいですよねラブ

 

 

 

身に纏うだけで心が軽やかに弾む春夏服には、

パッと目を引くカラーや、

軽やかな素材がたっくさん♪

 

 

見ているだけでウキウキする~ドキドキ

 

 

と思う一方、

 

 

どのアイテムや、

どんな素材を選んだらいいの~笑い泣き??

 

 

 

とお困りのあなたへラブラブ

 

 

 

シンプルなアイテムで

上品オシャレコーデに見える

おススメコーデ5選

を公式LINEお友達登録でプレゼント🎁

 

 

 

≪おススメコーデ5選って??≫

 

春夏イチオシ柄物アイテム

②今年も続く!?〇〇〇テイスト

③キーワードは「リラックス感!

おススメボトムスはコレだ!!

こんな素材アイテムも今年はマスト

あのロマンティック素材も味方につけて!

 

 

下記バナークリック後、

『5選』とメッセージしてねウインクダウン

 

 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人スタイリングサービスは、

年間60人以上!!

 

・オンラインスセッションは、

北海道、新潟、東京、広島、沖縄、フランスと全国各地・海外セッション対応可能

 

・35歳~60歳女性の

トータルスタイリングサービスを実施中

 

・年間60人以上の女性に、

その人だけの魅力を引き出し、

シンプルベーシックなアイテム使いで

その人らしさの魅力が定着する

スタイリングをお届けしています