初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

エニアグラムファッション®診断

 

満席になりました~ラブ

お申し込み、ありがとうございます~キラキラ

 

 

 

こんにちは!!

 

今より3倍魅力を引き出す

寄り添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

3月末から公式LINEで先行募集開始した

エニアグラムファッション®診断

 

 

 

少しずつではあるんですが、

ブログやFB、インスタで募集開始のご案内をしていたものの、

小心者の私は、

募集開始直前になり、手が震えるほど緊張してました笑い泣き

 

 

時計とにらめっこする事、数分時計

 

 

チッチッチッチ…

募集開始!!

 

 

心の中は

大爆発寸前のドキドキとヒヤヒヤ笑い泣き

 


そうこう独り舞台でアタフタしていたら、

なんと!!

募集開始30分で満席!

 

 

 

 

 

 

待ってました~!

 

 

こんな温かいメッセージをたくさん頂き、

予定していたモニター枠は有難い事に公式LINEだけで、

あっという間に満席!

 

 

そこで

一般枠は増席して募集開始したのですが…

 

募集開始直後、

続々とお申し込み頂き、

なんと!
満席になりました~爆  笑

お申し込みありがとうございます~笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

このエニアグラムファッション®診断を受けて頂くとこんな3つのメリットが爆  笑

 

 

〇自分のことをもっと深く知ることができる

→自分のことを理解しながら、成長するためのファッションを身に纏う事で、

自分が日々変化していく楽しさを実感しながら過ごせる

 

 

〇自分に似合うファッションが明確になりモヤモヤが解消

→エニアグラムファッションは、「自己成長」を促す究極のファッションメソッド
エニアグラムファッションで自分に合ったファッションを身に纏うことで、

普段の悩みや問題が自然と良い方向へ進むように意識が向くようになります

 

 

〇内面の変化を感じる事でより生きやすくなる

→自分の考え方や行動のクセを意識する事で、

自分でコントロールできるようになります 

  

 

 

 

まずは

自分がどの性格タイプなのか知る事から

エニアグラムファッション®診断は始まります

 

 

そして、

自分をさらに深く知り

成長するためのファッションを身に纏い、

自分が日々変化していく楽しさを実感しながら過ごせる

 

 

・ご自身で気づかれていない内側に秘めた魅力

 

・新しい自分に生まれ変われるような体感

 

 

このエニアグラムファッション®診断を受けて頂く事で、

ご自身が感じられているモヤモヤ感を紐解き、

新たな自分との出会いを導きだせるような

スタイリング提案をお届けしていきたいと思いますウインク

 

 

 

内面を意識化し、

外見からも成長先タイプのファッションを纏い視覚化することで、

自己成長が加速!!

 

 

「エニアグラムファッション®診断」!

 

 

 

 

 

面白いでしょ~ラブ

 

 

✓今回のお申し込みに出遅れた方

 

✓より深く自分の内面のエニアグラムタイプを知りたい方

 

✓自分が成長する先のファッションタイプを知りたい方

 

✓自分のクローゼットのお洋服で今より3倍魅力を引き出したい方

 

 

下記

公式LINEにご登録後、

今後のご案内をお待ちくださいませダウン

 

 

今なら、

「2021春夏最旬!!おススメコーデ5選」PDFをプレゼントドキドキ

 

 

詳細はコチラダウン

ベルお友達全員に

「2021春夏最旬!!おススメコーデ5選」PDFをプレゼント♪

 

≪おススメコーデ5選ってどんなの??≫

①春夏イチオシ柄物アイテム

②今年も続く!?〇〇〇テイスト

③キーワードは「リラックス感!」おススメボトムスはコレだ!!

④こんな素材アイテムも今年はマスト!

⑤あのロマンティック素材も味方につけて!

 

「2021春夏最旬!!おススメコーデ5選」PDFは
↓こちらをポチッ↓

 

 

 

 

 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 対面サービス・大阪

 

・オンラインスタイリング、メイクレッスンで

北海道、新潟、東京、広島、沖縄、フランスと全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

・30代後半~40代後半の女性スタイリングサービスを実施中

 

・年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました。