初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

今より3倍魅力を引き出すキラキラ

エニアグラムファッション®診断

 

残席1名様

 

 

詳細は記事最後に

 

 

こんにちは!!

 

 

寄り添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

先日、一般募集開始した

エニアグラムファッション®診断

 

 

 

残席1名様となりましたビックリマーク

ありがとうございます~爆  笑アップ

 

増席2名様!!!⇨残席1名様!!

 

今回限りの特別価格!!

===========

「エニアグラムファッション®診断」お申し込み

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S89607728/

==========

 

 

募集開始前から、

 

 

誰からも連絡がなかったらどうしよう、、、

 

 

ドキドキそわそわしながら募集開始した

エニアグラムファッション®診断

 

 

開始直後、

 

 

待ってました~!

 

 

と嬉しいメッセージが続々と届き、

なんと!
開始直後30分で満席爆  笑!!

 

ありがとうございます~笑い泣きラブラブ

 

 

 

沢山の方に、

エニアグラムファッション®診断

これからお届けできるのが楽しみですし、

 

 

・ご自身で気づかれていない内側に秘めた魅力

 

・新たな自分に生まれ変われるような体感

 

 

このエニアグラムファッション®診断を受けて頂く事で、

ご自身が感じられていないモヤモヤ感を

紐解き導きだせるようなご提案をお届けしていきたいと思いますウインク

 

 

 

そもそもエニアグラムってなんなんうーん

ですよね~w

 

 

エニアグラムとは、

人の性格を9つのタイプに分け、

円の円周上の9カ所に配置して

図形で捉える心理学

 

 

 

最も効果的な「自己成長システム」として、

心理学の世界を飛び越え、ビジネスや教育、

カウンセリングなどさまざまな分野で応用されている心理学なんですウインク

 

 

 

 

タイプが決定されるのは、

幼少時代や親子関係でほぼ決定されると言われているので、

 

 

・ご自身の幼少時代

・幼少期の親子関係

・普段の生活場面での感情

 

 

いろんな角度からの質問を

およそ60分かけて、じ~っくりお聞きしますウインク

 

image

 

 

エニアグラムで

自分の性格タイプの思考や行動パターンを知り、

 

 

・どんな時に自分がつまずきがちなのか

・ネガティブな思考はどういった時にハマりがちなのか

 

 

自分の思考癖に気付き、

性格タイプから出ている矢印先の成長タイプの思考と行動を意識して取り入れる

 

 

 

そこから内面の意識化を加速させるために

 

 

・成長先タイプのファッションを身に纏い視覚化する

 

 ↓

 

・内面だけでなく外見からもさらに意識できるようになる

 

 ↓

 

・周りからの反応や声掛けが変わる!

 

そうなると、

さらに意識ができるようになる!!

 

 

 

内面を意識化し、

外見からも成長先タイプのファッションを纏い視覚化することで、

自己成長が加速!!

 

 

 

これが

「エニアグラムファッション®診断」!

 

 

 

 

 

面白いでしょ~ラブ

 

自分の性格タイプや成長先タイプを知りたくなりますよね!?

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑なりたい自分を内面、外見ともに明確にしたい 

☑自分のこれから目指すべくファッションのイメージを知りたい

☑新しく洋服を買わずにイメージを変えたい 

☑今のファッションが鮮度が落ちてきて、しっくりこない 

☑クローゼットを見直すことで、自分とも向き合いたい

☑今の自分から変わりたいと思っている 

☑自分らしくないと感じている 

☑なんとなくモヤモヤしている原因を知りたい

 

 

 

自分のタイプを知る事で、

自分では気付かない潜在的な魅力に気づき、

成長先タイプの未来の自分を見つけ、

その未来の自分をファッションで表現できるようになる!!

 

 

あなたのクローゼットのお洋服で

今より3倍魅力を引き出すエニアグラムファッション®診断

 

 

ぜひ体感して下さいおねがい

 

 

 

\\エニアグラムファッション®診断!【残席1名様】ドレス//

 

 

宝石白こんな方におすすめです宝石白

 

✔️自己理解を深めたい方

✔️自分のこれから目指すファッションイメージを知りたい方

✔️新しく洋服を買わずにイメージを変えたい方

✔️クローゼットを見直すことで、自分とも向き合いたい方

✔️今の自分に『合う』ファッションを知りたい方

✔️エニアグラム心理学に興味がある方

 

 

宝石白このエニアグラムファッション®診断を受けると・・・宝石白

 

✔︎自分がどんな思考パターンにハマりがちなのか気付けるようになります

✔︎成長先タイプを知り新たな自分を発見できるようになります

✔︎潜在的魅力を発見できファッションで表現できるようになります

✔︎自分を理解できるようになり成長先ファッションを身に纏う事で自己成長が加速します

✔︎成長先ファッションを身に纏う事で周りからの接し方や見られ方も変わります

✔︎自分の事をさらに大事にしようと思えるようになります

✔︎周囲の人のタイプが気になるようになります
✔︎エニアグラムをさらに深く知りたいと思うようになります

✔︎久世尚美と話すことで元気になれます!!←多分w

 

 

宝石白サービスの内容宝石白


1、現状のお悩み(内面、外見)をヒアリング
2、ヒアリングに基づき、性格タイプを分析
3、なりたい未来の姿を、エニアグラムファッション診断で導きだします
4、実際にクローゼットの中から、コーディネートをつくります(1~2パターン)


宝石白特典宝石白

あなたの本質となる性格タイプ
成長の鍵となる目指すファッションタイプ資料PDFデータででプレゼント!!


(※クローゼットを拝見して、似合う、似合わないの仕分けをするサービスとは異なります)

 

限定3名様!!!⇨増席1名様!!

今回限りの特別価格!!

===========

「エニアグラムファッション®診断」お申し込み

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S89607728/

==========

 

お早めにお申し込みくださいませラブラブ

 

 

ベルお友達全員に

「2021春夏最旬!!おススメコーデ5選」PDFをプレゼント♪

 

≪おススメコーデ5選ってどんなの??≫

①春夏イチオシ柄物アイテム

②今年も続く!?〇〇〇テイスト

③キーワードは「リラックス感!」おススメボトムスはコレだ!!

④こんな素材アイテムも今年はマスト!

⑤あのロマンティック素材も味方につけて!

 

「2021春夏最旬!!おススメコーデ5選」PDFは
↓こちらをポチッ↓

 

 

 

 

 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 対面サービス・大阪

 

・オンラインスタイリング、メイクレッスンで

北海道、新潟、東京、広島、沖縄、フランスと全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

・30代後半~40代後半の女性スタイリングサービスを実施中

 

・年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました。