初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

自分に向いていること、向いていないことって

自分じゃ気付いてない事、ありませんか??

 

自分の事を理解できるようになると、

自分をさらに大事にできるようになる

エニアグラムファッション®診断にご興味ありませんかウインク

 

 

 

こんにちは!!
あなただけの【似合う】をオーダーメイドスタイリング

 

寄り添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

4月から一般募集開始した

エニアグラムファッション®診断

 

 

残席1名様です爆  笑アップ

ありがとうございます~爆  笑アップ

 

増席2名様!!!⇨残席1名様!!

今回限りの特別価格!!

===========

「エニアグラムファッション®診断」お申し込み

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S89607728/

==========

 

こんなお悩みありませんか?

 
☑なりたい自分を内面、外見ともに明確にしたい 

☑自分のこれから目指すべくファッションのイメージを知りたい

☑新しく洋服を買わずにイメージを変えたい 

☑今のファッションが鮮度が落ちてきて、しっくりこない 

☑クローゼットを見直すことで、自分とも向き合いたい

☑今の自分から変わりたいと思っている 

☑自分らしくないと感じている 

☑なんとなくモヤモヤしている原因を知りたい

 

 

わかります!1年前の私もそうでした・・・

 

1年前のちょうど今頃の私、

起業して半年、

クローゼットにある洋服を見る度に今の私にしっくりこない…

なんだか見る度にモヤモヤする…

 

 

専業主婦であった私の手持ちの洋服は、

色違いのボーダーに形違いのジーパンとスニーカーばかりで、

ボーイッシュなスタイルが多かったんです

 

ファッションを変えたい!!

 

 

けれど、

何をどう変えたらいいのか、どんなアイテムを取り入れたらいいのか、

どんなシルエットが自分にしっくりくるのか、

自分迷子に突入

 

 

なんとなくモヤモヤしている原因を知りたい

 

 

そんな時、

エニアグラムファッション®診断を受けたんです

 

 

 

 

エニアグラムとは、

人の性格を9つのタイプに分け、

円の円周上の9カ所に配置して

図形で捉える心理学

 

 

 

最も効果的な「自己成長システム」として、

心理学の世界を飛び越え、ビジネスや教育、

カウンセリングなどさまざまな分野で応用されていますウインク

 

 

 

 

 

エニアグラムで自分の性格タイプの思考や行動パターンを知り、

どんな時に自分がつまずきがちなのか、

ネガティブな思考になるのか、

自分の思考癖を意識する事で、

性格タイプから出ている矢印先の成長タイプの思考と行動を取り入れる

 

 

 

ここまでの状態で終わると、

エニアグラム診断

 

 

 

その内面の意識化と同時に取り入れるのが、

成長先タイプのファッションを身に纏い視覚化することで、

自分がさらに意識できるようになり、

周りからの反応や声掛けが変わっていうことで、

さらに意識化が進むんです!!

 

 

 

内面を意識化し、

外見からも成長先タイプのファッションを取り入れ視覚化することで、

自己成長が加速!!

 

 

 

これが

「エニアグラムファッションア®診断」!!

image

↑1年でこんなに変わりました!!(注※同一人物ですw)

 

 

エニアグラムで自分の性格タイプを知る事で、

4つのメリットがあります

 

 

・自分に向いていること、向いていないことがわかる

自身が行動を起こすきっかけ(動機)がわかる

・自分の価値を発見・再認識できる

・人と円滑なコミュニケーションを取れるようになる

 

 

 

自己理解を深めながらも自己受容が出来るようになり、
そうなる事で、

他者理解と他者受容もできるようになり、

人間関係も円滑に繋がる!!

 

 

 

自分の性格タイプを知り、

成長先タイプの思考や行動を取り入れる

 

 

そこにファッションで

成長先タイプのファッションも取り入れることで

視覚に与える効果は絶・大おねがい!!

 

 

 

ファッションを変えるだけで

自己成長につながる!!

 

 

より良い人格を形成できる!

 
 

 

・エニアグラムを体感してみたい方

 

・ご自身のタイプや成長先タイプを知りたい方

 

・自分のコーディネートに自信のない方

 

・自分に合ったファッションを知りたい方

 

・おすすめのアイテムが知りたい方

 

・自分のクローゼットの洋服で、新しい自分との出会いを楽しみたい方

 

 

 

エニアグラムファッション®診断

内面と外見からのダブルアプローチで自己成長の加速を取り入れてみませんか??

 

 

 

 

\\エニアグラムファッション®診断!【残席1名様】ドレス//

 

 

宝石白こんな方におすすめです宝石白

 

✔️自己理解を深めたい方

✔️自分のこれから目指すファッションイメージを知りたい方

✔️新しく洋服を買わずにイメージを変えたい方

✔️クローゼットを見直すことで、自分とも向き合いたい方

✔️今の自分に『合う』ファッションを知りたい方

✔️エニアグラム心理学に興味がある方

 

 

宝石白このエニアグラムファッション®診断を受けると・・・宝石白

 

✔︎自分がどんな思考パターンにハマりがちなのか気付けるようになります

✔︎成長先タイプを知り新たな自分を発見できるようになります

✔︎潜在的魅力を発見できファッションで表現できるようになります

✔︎自分を理解できるようになり成長先ファッションを身に纏う事で自己成長が加速します

✔︎成長先ファッションを身に纏う事で周りからの接し方や見られ方も変わります

✔︎自分の事をさらに大事にしようと思えるようになります

✔︎周囲の人のタイプが気になるようになります
✔︎エニアグラムをさらに深く知りたいと思うようになります

✔︎久世尚美と話すことで元気になれます!!←多分w

 

 

宝石白サービスの内容宝石白


1、現状のお悩み(内面、外見)をヒアリング
2、ヒアリングに基づき、性格タイプを分析
3、なりたい未来の姿を、エニアグラムファッション診断で導きだします
4、実際にクローゼットの中から、コーディネートをつくります(1~2パターン)


宝石白特典宝石白

あなたの本質となる性格タイプ
成長の鍵となる目指すファッションタイプ資料PDFデータででプレゼント!!


(※クローゼットを拝見して、似合う、似合わないの仕分けをするサービスとは異なります)

 

 

限定3名様!!!⇨増席1名様!!

今回限りの特別価格!!

 

お申し込みは、4/9(金)23:59まで!!

===========

「エニアグラムファッション®診断」お申し込み

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S89607728/

==========

 

お早めにお申し込みくださいませラブラブ

 

 

ベルお友達全員に

「2021春夏最旬!!おススメコーデ5選」PDFをプレゼント♪
登録は↓こちらをポチッ↓

 

 

 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 対面サービス・大阪

 

・オンラインスタイリング、メイクレッスンで

北海道、新潟、東京、広島、沖縄、フランスと全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

・30代後半~40代後半の女性スタイリングサービスを実施中

 

・年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました。