初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト


エニアグラムファッション®診断

 

2名増席後、

残席1名様となりました~爆  笑アップ

ありがとうございます爆  笑アップ

 

 

こんにちは!!
あなただけの【似合う】をオーダーメイドスタイリング

 

寄り添いパーソナルスタイリスト

久世尚美です

 

 

一昨日から一般募集開始した

エニアグラムファッション®診断

 

 

3月末に、

公式LINE先行ご案内で限定3名の募集が

 

 

募集開始30分で満席!!

 

 

そして!

なんと!!

 

昨日、

一般募集で増席2名のご案内をしたところ、

 

 

残席1名様となりました~爆  笑アップ

ありがとうございます~爆  笑アップ

 

 

限定3名様!!!⇨増席1名様!!

特別価格!!

===========

「エニアグラムファッション®診断」お申し込み

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S89607728/

==========

 

たくさんの方にお届けできると思ったら

とっても嬉しいですし、楽しみです爆  笑アップ

 

 

 

今日は、

エニアグラムファッション®診断のご感想をご紹介しますウインク

 

 

私のビジネスの師匠、

濱中貴代さんに受けて頂きました!!

 

 

 

 

エニアグラムとは、

人の性格を9つのタイプに分け、

円の円周上の9カ所に配置して

図形で捉える心理学

 

 

 

 

最も効果的な「自己成長システム」として、

心理学の世界を飛び越え、ビジネスや教育、

カウンセリングなどさまざまな分野で応用されているんですウインク

 

 

 

タイプを診断分析するには、

育った環境や親との関係性がタイプの形成に大きく影響が与えられると言われているので、

そんな質問を幾つかお聞きしますおねがい

 

 

例えば、

 

・小学生の頃、ご両親のイメージはどんなイメージでしたか?

・ご自身は、どんなお子さんでしたか??

 

 

といった感じで

 

 

✓こんな時はどんな行動をとるのか?
✓どんな思考パターンをお持ちなのか?

✓どんな感情に振り回されやすいのか?

 

 

こんな質問をセッション120分の中で数々お聞きしますウインク

 

 

 

 

そして、

今の自分のタイプとファッションをお伝えして、

そのタイプから出ている矢印先が成長先タイプ

 

 

 

自分のベースとなるタイプ部分を活かしながら、

成長先タイプの良いところをファッションからも取り入れることで、

内面からも意識化し、外見からも視覚化させ、

自己成長を加速させる!!

 

 

 

これが

「エニアグラムファッション診断」ウインク

 

 

 

面白いでしょ~ラブラブ

 

 

 

 

 

貴代さんに

上の図をお見せした途端、

『私のタイプはコレでしょ!?』

といきなり見破られハラハラしながらの診断スタートw、

 

 

 

はい、予想通り~爆  笑

 

 

メインタイプは3【成功を追い求める人】

人生の成功を追い求め、高い目標を持ち、

行動し続ける「成功者タイプ」


 

直感が優れていて、

頭の回転が早く、自分を向上させることにエネルギーを注げたり、

自分の事が良く分かっているから、

プラスイメージで自己ブランディングする事が得意なタイプなんです

 

 

その一方で、

負けず嫌いであったり競争心が強い一面もあり

自分の利益を優先してこうどうしまいがちで

この強さが出て一見近寄りがたいイメージを持たれることもあるんです

 

 

そのタイプ3ファッションはこんな感じ

 

 

 

華やかな印象、

キラキラしたアクセサリーや、タイトなサイズ感、

ブランド物アイテムを取り入れたり、

サテンや光沢のある素材を取り入れた、まさに「モテを意識したスタイル」

 

 

 

貴代さんがこのファッションだったら、

私、話しかけれないな~w

 

 

 

そして!さらにスゴイのが!!

より正確に自分のタイプを知ることができる

サブタイプと言われる「ウイング」!!

 

 

「ウイング」は、

メインタイプの両隣にある2タイプのこと

 

 

ウィングが1つの方もいらっしゃれば、

両ウィングと呼ばれる両隣のタイプを持ち合わせている方もいらっしゃいます

 

 

 

貴代さんのウィングタイプは

2【愛情を持って助ける人】

 

 

愛情深く、親切で、温かく優しい性格の持ち主で

人の役に立ちたい!という気持ちが強いタイプ

 

 

このタイプ2の向いている職業は、

なんと!〝看護師"!!

 

 

貴代さんの以前の職業は看護師

まさに適職だったわけですおねがい

 

 

タイプによって、

向いている職業もあるので、

タイプ診断が出来たらお伝えもできますよラブラブ

 

 

タイプ2のファッションは、こんな感じ

 

 

明るく、表情豊かで、女性性が強いイメージ

 

 

う~ん、

なんだか貴代さんのイメージからどんどんかけ離れていく、、、滝汗

 

 

 

ここで意識するのが、

「成長先タイプ」!!

 

 

 

メインタイプ3の矢印先は

6の【人と繋がりを求める慎重な人】

 

 

「仲間や絆を大事にし、皆で成長する」という事を”意識化”し

ファッションで

仲間や家族、人との絆を大切にし、周りに好感と信頼を与えるような

爽やかなファッションを取り入れることがポイント!!

 


そしてウィングタイプ2は、

他人のことに重きを置いてしまいがちで自分自身にも目を向けるには、

2の矢印先

4の【独自の世界を持つ個性的な人】を目指すこと

 

 

「自分の感情を理解し、表現する事」

感受性豊かで個性的な自己の世界観をファッションで表現する事がポイント!!

 

 

 

例えばアシンメトリーな形のトップスや、

個性的な色を取り入れるといいんですウインク

 

 

 

この2つの成長先タイプのファッションは、

こんな感じ

 

 

 

・シルエットは細過ぎない、ゆるっとIライン

・爽やかな白シャツや、白トップス

・ベーシックカラーや、ブルー、グリーンなど、

周りが安心できるカラーをセレクト

・一癖ある小物をプラス

 →例えばピアスで左右アシンメトリーのものをセレクトetc...

・特徴のあるデザインを取り入れる

 →例えば白シャツでもデザイン性のあるものをセレクトetc...

 

 

 

ベースとなるタイプファッションから、

成長先タイプのファッションに変えるだけで

ファッションが視覚に与える効果は絶大!!

 

 

 

ファッションを変えるだけで

自己成長につながる!!

より良い人格を形成できる!

 
 

 

・エニアグラムを体感してみたい方

 

・ご自身のタイプや成長先タイプを知りたい方

 

・自分のコーディネートに自信のない方

 

・自分に合ったファッションを知りたい方

 

・おすすめのアイテムが知りたい方

 

・自分のクローゼットの洋服で、新しい自分との出会いを楽しみたい方

 

 

 

エニアグラムファッション®診断

自己成長を内面と外見から加速を実感してみませんか??

 

 

 

 

 

\\エニアグラムファッション®診断!【残席1名様】ドレス//

 

 

宝石白こんな方におすすめです宝石白

 

✔️自己理解を深めたい方

✔️自分のこれから目指すファッションイメージを知りたい方

✔️新しく洋服を買わずにイメージを変えたい方

✔️クローゼットを見直すことで、自分とも向き合いたい方

✔️今の自分に『合う』ファッションを知りたい方

✔️エニアグラム心理学に興味がある方

 

 

宝石白このエニアグラムファッション®診断を受けると・・・宝石白

 

✔︎自分がどんな思考パターンにハマりがちなのか気付けるようになります

✔︎成長先タイプを知り新たな自分を発見できるようになります

✔︎潜在的魅力を発見できファッションで表現できるようになります

✔︎自分を理解できるようになり成長先ファッションを身に纏う事で自己成長が加速します

✔︎成長先ファッションを身に纏う事で周りからの接し方や見られ方も変わります

 

 

 

宝石白サービスの内容宝石白


1、現状のお悩み(内面、外見)をヒアリング
2、ヒアリングに基づき、性格タイプを分析
3、なりたい未来の姿を、エニアグラムファッション診断で導きだします
4、実際にクローゼットの中から、コーディネートをつくります(1~2パターン)


宝石白特典宝石白

あなたの本質となる性格タイプ
成長の鍵となる目指すファッションタイプ資料PDFデータででプレゼント!!


(※クローゼットを拝見して、似合う、似合わないの仕分けをするサービスとは異なります)

 

 

限定3名様!!!⇨増席1名様!!

今回限りの特別価格!!

===========

「エニアグラムファッション®診断」お申し込み

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S89607728/

==========

 

お早めにお申し込みくださいませラブラブ

 

 

ベルお友達全員に

「2021春夏最旬!!おススメトップス&ボトムス」PDFをプレゼント♪
登録は↓こちらをポチッ↓

公式LINE登録はコチラ


 

 

 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 対面サービス・大阪

 

・オンラインスタイリング、メイクレッスンで

北海道、新潟、東京、広島、沖縄、フランスと全国各地・海外ZOOMセッション対応可能
 

・30代後半~40代後半の女性スタイリングサービスを実施中

 

・年間50人以上のファッションやメイクで悩める女性に、

ただ似合わせて終わりではない、

その人の気付かない魅力を引き出し、

その魅力に合わせた洋服を身に纏う事で、その人らしさの魅力が定着するスタイリングサポートをお届けしています

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました。