あなたの【似合う】をオーダーメイドスタイリング 

寄添いファッションスタイリスト久世尚美です

初めましての方はこちらへ 

>>> 自己紹介
久世尚美【公式WEBサイトはこちら】

>>> 久世尚美 公式WEBサイト

 

 

独身時代はオシャレを楽しめていたのに、

子供が生まれると子供優先に、、、

 

そんな経験ありませんか?

 

自分を大切にできるファッションが叶えるためには、

まず何から始めたらいいのでしょうか??

 

 

こんにちは!

あなたの【似合う】をオーダーメイドスタイリング

 

寄り添いファッションスタイリスト

久世尚美です

 

 

公式LINEお友達登録で

「パーソナルカラー別で分かる!!

似合うメイク」PDFプレゼント♪

ご登録はコチラから↓↓↓

 

 

 

子供が生まれてから、

ジーパン、ボーダーに、

スニーカーと肩掛けバッグが標準服だった私

 

 

散歩や公園に行くと、

走り回るのを追いかけなきゃ、

砂場や滑り台を一緒にすると汚れるわ、

両手がフリーになる肩掛けバッグじゃないと、『抱っこ~』って言われた時抱っこできんわ、、、滝汗

 

 

 

気付いたら、

ジーパン、ボーダーにスニーカーと肩掛けバッグが毎日のルーティンになっていて、

自分が好きなオシャレはどこいった~ゲッソリ!?

 

 

そう、

まさに『自分ファースト』じゃなかったんです

 

 

子供が幼稚園に入り参観のお知らせを見た時、

クローゼットとシューズラックを見て、ハッ滝汗!!

 

 

『私、ジーパン、ボーダーに、スニーカーと肩掛けバッグばっかりやん(笑)!!』

 

 

それだけ公園ルックが馴染み過ぎてたんですね~笑い泣き

 

 

毎日の公園ルックファッションが習慣化された事で、脳もその思考が優先しがちになり、

洋服を見に行くお店も、

気付けば子供から大人まで一つのお店で家族分の洋服が購入可能なお店ばっかりに行ってました(今でもお世話になるけど、ほぼ子供服だけ)

 

 

手持ちの服でもオシャレしたい!!

 

 

そんな時に出会ったのが、

エニアグラムファッション診断®

 

 

 

まず

『ジーパン、ボーダーにスニーカーと肩掛けバッグしかない!!』

のはほかにも理由があるんじゃないかと思ったんです上差し

 

 

考えてみると、

実はこんな思考が隠れていました💦↓↓↓

 

 

○自分のオシャレばかりして子育てしてるんかな?

○子供より自分優先なん??

 

 

周りの人からこんな風に思われたら嫌やな~と思考が隠れていたんですガーン

 

 

これがまさに6ウィング5の私のタイプ、

自分が相手にどう思われているのか常に心配してしまう思考癖

 

 

○嫌われたくない

 

 

この根本的欲求が働いて

つい周りに合わせてしまうんですね

 

 

タイプ6からの統合先はタイプ9

思考優位になり過ぎている自分に気づき自信を持って行動する事が私の課題になってきます

 

 

 

 

思考グルグルグループは特に視覚効果が有効!!

 

考えるより、

目に入る情報が先に入ると、

ありもしない、おこりもしない思考回路がピタッとストップ手

 

 

私のファッションがどう変わったのかというと、

こう変わりました↓↓↓!!

 

image

左は他社思考優先思考の私(ママファッションを無理やりしていた)

右は『エニアグラムファッション®』を知った今の私

 

 

同一人物ですよ~(笑)

そして右の私の方が、左の頃より太ってるという笑い泣き

 

 

はいドキドキ

自分を大切にできるファッションを叶えるためには、

まず自分を知る事からなんです!

 

 

エニアグラムファッション診断®を受けると自分のことが分かり、

『自分を大事にできるファッション』ができるようになりますよ~ドキドキ

 

 

エニアグラムとファッションで自分を大切にする、自分軸のあるファッションご興味ありませんか??

 

 

○自分の魅力をさらに引き出したい方

 

○外見から内面を変えたい方

 

○自分に合うファッションがわからない方

 

 

ご興味ある方は

こちらの公式LINEに登録し

「エニアグラムファッション診断®」とメッセージ下さいねウインク

 

 

4月リリースの際、

公式LINEから先行のご案内を発信しますカラオケ

 

 

@369vftnbで検索するか

こちらクリック

↓↓↓
https://lin.ee/qI64gEs

 

 

 

ベルご提供中のメニュー

 

【対面メニュー】

○1Dayスタイリング同行

 

【オンラインメニュー】

○魅力マトリックス®診断

○自己肯定感UPメイクレッスン

○オンラインスタイリング提案

 

詳細はこちらから



ベルLINE登録はお友達全員に

「パーソナルタイプ別で分かる!!似合うメイク」PDFプレゼント♪

もちろん無料です
登録は↓画像をポチッ↓

 

 

 

スキンケアシリーズ

反響がたっくさんビックリマーク

 

記事を読んでいない方はこちら

↓↓↓

 

宝石白あなたは大丈夫??やり過ぎスキンケアチェック

 

宝石白やり過ぎ禁物!!NGクレンジングポイントのご紹介

宝石白ソレやり過ぎ!!化粧水をつける時、気を付けるべき2大ポイント


 

☆☆☆ Profile ☆☆☆

 

はじめまして!!

久世尚美(くぜなおみ) です


【経験】
・個人のスタイリングサービス 対面サービス・大阪

 

・オンラインスタイリング、メイクレッスン

北海道、新潟、東京、沖縄、フランスとZOOMセッション対応可能
 

・30代後半~40代までの女性スタイリングサービス、メイクアップレッスンを実施中

 

・3つのメソッドスタイリングで何十人もの方に魅力開花スタイリングを提供し

ただ似合わせて終わりではない、

お気に入りの洋服を身にまとうことで

自己肯定感がさらに引き上げるスタイリングサポートをお届けしています

 

・メイクレッスンでは、

必要最低限の使用量とアイテムで、 

簡単ステップで覚えやすく日々実践しやすいメイク方法で、

時短に完成、素肌を活かす艶ピカメイクをお伝えしています

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました。