あなたの『なりたい』を叶える

 

ファッションセラピスト 久世尚美です。

大阪・関西を中心に活躍中。

 

 

Instagramへ >>> Instagram

 

初めましての方はこちらへ >>>自己紹介

 

 

 

 

先日、

スタイリスト仲間の

tomomippyちゃんこと、さとうともみちゃんに

コリアタウンへ連れて行ってもらいました。

 

 

最新ブログで男性スタイリング記事を更新されていますキラキラ

ともちゃんのブログはこちらから↓

 

 

 

 

 

コリアタウンで

安心安全な鶏肉があると知り合いから教わり、早4ヶ月弱。

 

 

‟行ってみたい!

 

 

…けれど、

GoogleMAP様の力を借りても、

方向音痴の私は目的地まで辿り着ける自信もなく、

休日に出かけるタイミングも逃し、

つい先伸ばしにしていました。

 

 

そんな時にともちゃんから、

鶴橋に行こうよ~音譜お誘いが!!

 

 

もちろん、もちろん行きます!!と即答の私(笑)

 

 

 

JR鶴橋駅から歩く事、2~30分。

 

 

 

 

 

初のコリアタウンに到着!!

 

 

鶴橋駅前の商店街の雰囲気とはまた少し変わり、

道幅が広く、左右にズラッと並んだお店からは、

トウガラシやキムチの香辛料や、チヂミを約ごま油の香ばしい香り、

チーズドッグやタピオカミルクティの流行りの食べ物に囲まれて、

気分は既に韓国へショートトリップした気分ロケット

 

 

 

目的の鶏肉はコリアタウンの端っこにあるそうで、

散策しながらの道中。

 

 

それだけでも楽しい。

 

 

ついに念願の鶏肉とご対面し、

特売品の鶏もも肉をgetし、他にも何点か購入できご満悦の私照れ

 

 

 

さて、

次はJR鶴橋へ折り返してランチへGo!!

 

 

 

ともちゃんに連れて行ってもらったお店は、

ずーっと行きたかった『空』!!

 

 

ともちゃんは、

私の心をお見通しなの?

 

 

と言うくらいに、

私好みのピンポイントなお店選びに、

毎回心ズキュンと打たれます(笑)

 

 

 

沢山歩いた後のアルコール炭酸がウマイちゅー

 

 

 

 

 

 

ボリューム満点の大盛りご飯と、

お椀に溢れんばかりのあっつあつスープ、

ホルモンを焼き焼きしながら口に頬張り、

色んな話をしながら、呑みながらの一時。

 

 

 

時間が経つのはあっという間で、

時間が許す限りギリギリまでお茶をして、

沢山の話を、ともちゃんに聞いてもらいました。

 

 

 

養成講座が終了して2ヶ月弱。

 

 

こうやって時々会って話したり、

お買い物したり、お酒が呑めたり。

 

そんな友人関係でいれる事に、

とても感謝の気持ちでいっぱいドキドキ

 

 

ともちゃん、

これからも宜しくですラブラブ

 

 

コリアタウンで鶏肉ともう一つ必ず買おうと

思っていたアミエビをgetし、

帰って直ぐ、

途中まで仕込んでいたキムチの仕込み終了!!

 

 

 

 

乳酸発酵させて、

今日位が食べ頃なので早速今日夕飯で頂こうと

思います!!

あ~ドキドキラブ

 

 

 

キムチの左のは、発酵ラー油。

発酵食品だらけを入れ、

毎日かき混ぜて味の変化を確認中。

最初の頃の辛味が大分柔和されて、

味わい深く辛味がマイルドに。

そしてまたやってしまった事。。。

 

 

何入れたんか、またノートに記録し忘れた…ガーン

 

 

 

 

 

好印象コーデ5大ポイント

 

下記アカウントにご登録頂くと、プレゼント!!

 

※ご登録後、『プレゼント』とコメント下さい

 

 

クリックしてもうまく表示されない場合は

@369vftnbで検索してください。

 

 

 

 

現在ご提供中の

同行スタイリング、

長期継続サポートサービスのお問い合わせはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook更新していますダウン

 

Facebook

 

 

反響の多かった記事はこちらダウン

 

普通のママから起業しようと思ったのは??

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました。