こんにちわ
 

 

第一印象で

“仕事を任せたい”

“また会いたい”

と思われるスタイリングを提案

 

 

好きを仕事に、

理想のワークスタイルを手に入れる

 

 

大阪・関西を中心に活躍中、

パーソナルスタイリスト 久世 尚美 です



最新コーディネートはInstagramへハート

 

Instagram
 

 

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

先週の木曜日、

スタイリング同行をさせて頂きました。

 

 

大阪のコロナ感染者が200人を超えた

ニュースを聞いてから、

時間帯を考慮し、

密な場所は避けながらのスタイリング同行。

 

 

クライアント様に、

ご提案したスタイリングを沢山楽しんで頂けるように、

移動距離少なく、

1つの館内の店舗で、

コーディネートを沢山ご提案できるように心掛けました。

 

 

 

今回は大丸梅田店メインのスタイリング。

 

 

クライアント様の普段の装いは、

魅力マトリックスでは『清』

 

 

シンプルベーシックな、

上品のある装いがとてもお似合いなのですが、

クライアント様の内に秘めた魅力は、

『凛・艶』の中間ゾーン。

 

 

小顔で目鼻立ちクッキリ、

モデルのような細身の体型でありつつも、

 

『女性らしいメリハリのあるボディラインを引き出たせるコーディネート』

 

をテーマに今回はスタイリング提案をしました。

 

 

 

クライアント様は

UNIQLOや無印をほどよく取り入れつつ、

オシャレに着回したいとおっしゃられていたのですが、

今回はあえてその2店舗を外してのスタイリングでご提案しました。

 

 

 

クライアント様は、

パッと映えるような存在感が際立つビタミンカラー、

ゴージャス感漂うゴールドやシルバーなど、

ラメカラーがとてもよく似合われるお方。

 

 

普段の移動手段が、

お子様の送迎で自転車を使われる事もあり、

ご提案した写真右下に載っているゼブラ柄のスカートは

とてもよく似合われていたのですが、

残念ながら購入は断念されました。

 

 

 

(上記写真は全てスタイリングご提案コーディネート)

 

 

ご提案したスタイリングは

どれもよく似合われていたのですが、

中でも特に輝かれていたコーディネート。

 

それは…

 

白色パフスリーブブラウスに

オフホワイトカラーに黒ペイント花柄模様のパンツを

合わせたコーディネート✨

 

 

 

 

写真左がbefore、写真右がafter

 

 

クライアント様の

上品かつスタイリッシュな大人な雰囲気が

グッと引き出されつつも、

クライアント様の魅力が何倍にも倍増されて、

とてもステキでした✨

 

 

Rさま

素敵なお時間を一緒に過ごさせて頂き、

ありがとうございました♡

 

ランチタイムで、

ご購入アイテムの会議をしたり、

今後の季節の移り変わりの際、

どのようなコーディネートが提案できるのか、

お話できた事もとても楽しかったです✨

 

 

Rさまの、

上品エレガントな雰囲気を、

普段の装いでもプラスして

表現されていく事が楽しみですハート

 

 

 

(どのお洋服もモデルさんのように素敵に着こなされていて、

何度見返してもウットリキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ以下、ご感想を載せさせて頂きますキラキラ

 

Q.

今回のファッション診断で、何を感じましたか?

 

A.

なおちゃんが、

私自身が知らない私をイメージして

コーディネートを選んでくれたのを感じて、

自分にはこういうのも似合うんだ、

と新たな発見だった。

 

 

Q.

受ける前とどう変わりましたか?

 

A.

どうしても、自分の好みを選んでしまうけど、思ってもみない(普段は選ばないけど、確かに好き)服に挑戦したくなった。

 

私が好きなのはUNIQLOじゃないと分かった。

 

 

Q.

どんな人にオススメしたいですか?

 

 

A.

何を着たら良いか、何が自分に似合うのか、

どこに買いに行ったら良いか、

迷ってる人はぜひ。

 

自分の可能性を知りたい人にも。

 

 

 

 

Rさま、

嬉しいご感想ありがとうございました❣️

 

 

 

キラキラ8月末お知らせ予定キラキラ

 

~次回LINE公式アカウント限定メニュー~

 

 

 

 

ご登録がまだの方、

 

限定メニューが気になる方は、

 

下記LINE公式アカウントにご登録してお待ちくださいねニコニコ

 

 

 

 

キラキラ好印象を与えるキラキラ

コーディネート5大ポイントをプレゼント

 

 

 

※下記公式アカウントにご登録後、

『プレゼント』とコメント下さい

 

 

 

 

クリックしてもうまく表示されない場合は

@369vftnbで検索してください

 

 

 

 

ダウンFacebookダウン

 

Facebook

 

 

反響の多かった記事はこちら

 

普通のママから起業しようと思ったのは??

 

 

image


 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました