こんにちわ
 

 

第一印象で

“仕事を任せたい”

“また会いたい”

と思われるスタイリングを提案

 

 

好きを仕事に、

理想のワークスタイルを手に入れる

 

 

大阪・関西を中心に活躍中、

パーソナルスタイリスト 久世 尚美 です



最新コーディネートはInstagramへハート

 

Instagram
 

 

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

 

 




昨日更新したblog

 

『ヒール、いつになったら履けるの?』

 

 

こちらで綴った

 

 

自分優先

 

 

そうしようと思えるようになったのは、

つい最近…

 

 

 

 

あのどん底時代があったからこそ、

今の私がある

 

 

 

今日はその話を綴ります

 

 

 

 

 

 

 

 

右は現在の私、

左の写真の私、

何歳に見えますか?

 

 

左の写真

5年前の私ですびっくり

 

 

子供に見せると、

“ママじゃないみたい”とチーン

 

そうだよねー…

 

この頃を思い返すと、

しんどい、苦しい、

そんな記憶がまっ先に浮かびます

 

 

この頃、

2人目妊娠中に引越し、

引っ越してすぐ上の子は入園

 

 

臨月間近のお腹で、

毎日引越しの片付け、

子供の送迎をこなしていました

 

 

2人目出産後すぐ、

まさかの旦那が単身赴任、、、

 

 

“引越したら転勤になるらしいよー”

 

そんな会社のジンクスが的中いて座

 

 

上の子の送迎、

下の子の面倒を見つつ家事と育児、

休む暇なくあっという間に夕飯と就寝時間カレー

 

 

座っている時間はほぼ授乳時間だけ

 

 

気付けば、

 

 

食べること、休むこと、眠ること

自分のことは全て後回し

 

 

気力だけはあったのですが

どんどん体調が崩れていきました

 

 

肌はボロボロ

髪はすぐ抜ける

身体はフラフラ…

 

 

その頃の病み写真がこちら

 

 

 

 

 

めっちゃ顔色悪い…真顔

 

 

これね、次男の誕生日の日なんです(笑)

 

 

今写真見返してみると、

健康的じゃないし、生気が感じられない

 

 

この頃はとにかく

動きやすい、

すぐ授乳できる

 

Tシャツ×スウェットの

色違いコーデばかり

 

 

そんな生活が数年続きました

 

こんな姿になっていた私に

旦那や両親や友達も心配し、

 

 

“なんでもかんでも1人でするのはやめよう”

 

“周りに甘えよう”

 

 

考えが少しずつ変わるように

 

 

そんな中、

卒園式と入学式用に…と

久しぶりに大好きなお店で服を購入したんです

 

 

いつもUNIQLO、無印の服に

慣れ親しんだ身体

 

 

試着でブラウスに袖を通した時、

フワッとした質感が肌に触れた瞬間、

 

 

 

心ざわつくワクワク感

 

 

 

今でも忘れませんドキドキ

 

 

 

 

 

その頃の写真がこちら

 

 

 

 

生き返った(笑)!!

 

 

化粧して💄

アクセサリーつけて💍

ヒールを履いて👠

 

私、オシャレもっと楽しみたい!

 

心の声がそう叫んだんですキラキラ

 

 

それからは、

公園ファッションにシフトし、

カジュアルコーデになりがちでしたが、

オシャレを楽しめている自分、

コーディネートが閃いた時ワクワクしてる自分

 

 

“ファッションの仕事をしたい!!

 

 

 

そう思い始めてきた頃でした

 

 

image

 

 

 

ボーイッシュ、カジュアル、シンプルな

ファッションがこの頃は多く

 

まだ子供優先で

自分のファッションが楽しめていません…

 

 

 

“ファッションの仕事をしたい!!

 

 

 

この気持ちはどんどん膨れていくばかり

 

 

そんな時、

スタイリング養成講座の説明会がある事を知り、

家族の了承を得て、講座を受ける事を決意

 

 

 

自分好みのスタイリングに

偏りがちだったのが、

視野が一気に広がりましたキラキラ

 

 

 

ファッションで自分を表現できるって、

自由で縛りがなく、

どこまでもふわふわと飛んでいける

 

 

枠に縛り付けていた自分が

解き放たれる

そんな解放感を感じました

 

 

 

 

 

そのコーディネートがこちら…

 

 

 

 

 

一気に女性らしさや陽気な明るさがグッとUPキラキラ

 

 

 

 

 

自分優先

 

 

 

 

言葉では簡単ですが、

実践してみて、

私こうしたいんだ!!

 

 

 

ファッションを通して

心の声に正直になれている自分と出会えています

 

 

 

あのどん底時代を経て、

自分の心の声に正直に、

縛りなく自分らしさが表現できている私

 

 

 

 

あなたは心の声に正直に

自分らしさ表現できていますか?

 

 

 

 

自分らしさを表現するファッション

 

 

 

自分では気付かない魅力を引き出すと

魅力が溢れ出すキラキラ

 

 

 

誰かになるのではなく、

答えはあなたの中にあります!!

 

 

 

 

今なら

 

キラキラ好印象を与えれるキラキラ

コーディネート5大ポイントをプレゼント

 

 

※下記公式アカウントにご登録後、

『プレゼント』とコメント下さい

 

 

 

クリックしてもうまく表示されない場合は

@369vftnbで検索してください

 

 

 

 

ダウンFacebookダウン

 

Facebook

 

 

 

 


 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございました