おはようございます。



ご訪問、ありがとうございます。


いいね、フォローして下さり、
ありがとうございますルンルン

とても励みになりますキラキラ


インスタ更新しましたカラオケ


アップこちらよりアクセスできますアップ


日々のこと、イベント情報は、
インスタの方で沢山UPしてますので、
よろしかったら遊びに来て下さいドキドキ



11月22日開催の、こちらのマルシェマイク




今朝も、ブース紹介ですカラオケ




ココチイ主催マルシェ🚩


ブース紹介⑦



【出店者名】


イナータス ますや



・眉デザインカット

・フットリンパマッサージ









【内容】


・眉デザインカット、カウンセリング込み

 15分〜20分



理容師免許を持つエステティシャンが、

ハサミとカミソリを使ってあなたのお顔に合った眉の形に整えます❤︎




・フットリンパマッサージ

 5分〜30分



ひざ下から足裏まで、リンパに沿って老廃物を流していきます。





【金額】


・眉デザインカット 

 1,000円



・フットリンパマッサージ

 10分あたり 1,000円



(お好きな時間を設定していただけます。

5分500円〜)







眉のカット、皆さんどうされてますか!?

日によって簡単にできたり、なかなか時間がかかったり…

私、キーってなってます笑い泣き

そんな日々の悩みが解消されますよ〜ドキドキ


フットリンパマッサージも、

お試ししやすいお値段です音譜

この時期特有のむくみや冷え性の改善に、

フットリンパマッサージ、いかがですかおねがい


ますやさんの親切丁寧なカウンセリング、

ぜひ受けにいらして下さいね音譜


ご参加、心よりお待ちしておりますビックリマーク



今朝はここまでです。

最後までお読み下さり、

ありがとうございました。