松本に来ました!かき氷です! | どの子も育つ!高円寺・吉祥寺・立川のピカリ音楽教室  

どの子も育つ!高円寺・吉祥寺・立川のピカリ音楽教室  

2歳半からのピアノ・ヴァイオリン・ヴィオラ
オンラインで見学、体験レッスン、レッスンも可能です。

今日からまた松本です。

盆地の松本は四月ごろから

真夏と変わらない日差しで

音楽学校に行き始めて1ヶ月くらい経った頃

実家に帰ったら真っ黒に日焼けしてて

母に  どこに遊びに行ったの!?

と、ビックリされたなぁ〜


というわけで、

松本駅は34度でしたので、

打ち合わせ会のあとは友達と

かき氷をいただきました。

初めて行った中町氷菓店さんです。

八ヶ岳の天然氷を削って

自家製の生フルーツから作ったシロップを

ふんだんにかけてくれます。


お店で炊いたあずきが美味しい  ほうじ茶

練乳も自家製です。


今日の一押し  と、ゴリ押しされた

本日限定のグレープフルーツ!



ヨーグルト練乳が良いよ!と言われて

それにしました。絶品!文句なし!



雨宿りしてゆっくりとふわふわの氷を

楽しみました♪




毎日通う!!!




こちらはAEON MALLにあるお店の

肉球アイス。こっちは写真だけねw



ぼんぼんが3日にあるので

飾り付けも万全です。

3日は銀座で結婚式に出るので

残念ながら金曜に東京に帰ります。