たいちゃん。8月12日2歳の誕生日でした

某ケーキ屋さんのボードにたいちゃんの名前も書いてありましたてか、8月12日誕生日の人多いなwwwww
たいちゃん。当日に、トイザらスにおもちゃを買いに家族でお出かけしました〜
たいちゃん。おもちゃが沢山ありすぎてキョロキョロ…何を選ぶかな?と、たいちゃんの行動を見てたのですが…




コレ!!



選ばれたのは『おままごとキッチン』でした( ・ὥ・)


…?え?( ・ὥ・)

たいちゃん?プラレールとか、トミカとかもあるよ!

アンパンマンとか、トーマスとか、色々カッコいいやつあるよ?


ちょっとトミカの救急隊出動セットと迷ってたが…

コレ!!


やっぱりおままごとキッチンでした(´゚ω゚`)

何か、意外wwww



児童館でたまに同じ年の男の子達と一緒にみんなでままごとして遊んでたりしてるけど…家にままごとセット無かったから欲しかったのかな?

帰ってパパに組み立ててもらってたいちゃんは楽しくままごとしてました

晩御飯の後に、誕生日ケーキもロウソクふ〜
(パパがふ〜しました)

チーズケーキ初めて食べさせたけど…大丈夫だったかな?

ママが台所でご飯作ってる時に後ろでままごとしてるから結果オーライ?