最近、クレヨンやクーピー、色鉛筆に興味津々で紙に色々描いたりする事をしだしたたいちゃん。

ぬりえの用紙が無いので、ママの直筆の絵に一緒にぬりえしました

絵は適当に描いたから違ったりするのもあります…


まだ線でシュッシュッと描いてる風にしかできないけどw
アンパンマンは茶色のクレヨンでシュッシュッと線引いたり…ドラえもんは水色のクレヨン使ったりして色ぬりしたつもりになってるのが面白いwwwww
コレが、3、4、5歳位になったら上手に自分で絵とか描ける様になるのかな?

あと、シールも大好きでペタペタ貼ったり剥がしたりしてました。
実家に行った時にママの学生の時に趣味で集めてたシール各種たいちゃんにペッタペッタ貼られちゃいました
ここで学生時代文房具が役に立ってますw
大事にとってて良かったw

水性ペンが中でも大好きでよく線引いてお絵描きしてます。
たいちゃん…。
趣味は何になるかな?

車、釣り、お絵描き…。

将来が楽しみです