たいちゃん。お昼過ぎに初めてモスバーガーに行ってきました

モスバーガーのおもちゃ付きセット
たいちゃんはバーガーやポテトよりもおもちゃ狙いです

野菜ジュースのパックがあったので、それを注文飲めないのに?まだ一度もストロー使いこなしたことが無いのに?たいちゃんは野菜ジュースがいいみたいに張り切ってました
モスバーガー注文してから作るから、たいちゃん熱くて食べれないのね〜冷めるまでたいちゃんは、ストローでジュースを飲む練習をしました。

最初はママもパパもパック押さえてごっくんできるようにサポートしてたけど…。


手がジュースでべちゃべちゃ…
フキンいっぱい使いましたスミマセン…

ストローもカミカミしまくって吸えない状態…



最終的には、ストローをジュースパックの穴の中に入れちゃってストロー口から吸って(吸えてないけど)飲んでました(爆)だから口わまりも机もべちゃべちゃ



でも、今日は初めて自分で全部完飲しました‼︎
完飲したの初めて‼︎
よく頑張りました

でも、アンパンマンジュースでもっと練習しなきゃだな