GWにパパの実家に義妹ちゃんが遊びに来てるので、たいちゃん。本日は従兄弟に会いに行ってきました

来たら従兄弟も大喜びでたいちゃん連れてダンゴムシ採集にお庭に行っちゃいましたw
ちびっ子達だけだと心配だからママ達も後ろから付いてってます

たいちゃん。バケツとスコップ貸して貰い従兄弟のお兄ちゃんの後を付いてってダンゴムシ集めしました



お兄ちゃんから「たい○くんダンゴムシあげる〜」と、何匹かダンゴムシを貰ってたいちゃんもやる気まんまんでした
お兄ちゃんのバケツダンゴムシ何匹いるの?オバちゃんに見せて〜と、見せてもらったら…

黒い物体がバケツの底に夥しい数で犇めき合ってました:(;゙゚'ω゚'):

正直気持ち悪いです(爆)
久々見たから耐性が無かったです

でも、ちびっ子はコレが好きなんですよね〜
ママも園児時代にバッタやアリやダンゴムシをうじゃうじゃ集めたもんです(爆)

あと、ミドリガメも捕まえたみたいでバケツの中に捕獲してました(笑)



今日は、いっぱい従兄弟と遊んでご機嫌なたいちゃんでした