たいちゃん。本日は、子育て支援センターじゃなく、児童館へ行ってきました!
遊び場やおもちゃ部屋がいくつもあり、プレイルームにはトランポリンや滑り台も有るし、外で砂遊びも出来る画期的な場所でした♪しかもママはコーヒーや紅茶も出してもらえるという

最初、たいちゃんとママだけしか居なくて遊具使い放題やん〜
だったけど、次々と車が押し寄せてきていつのまにかいっぱいに


たいちゃんは、車やトーマスのおもちゃばっかり遊んでてそれ以外は興味ない感じでした

この場に1時間半くらい居たかな…?

同じ車で遊んでるお兄ちゃんに付いてって一緒に遊んでる姿は可愛いかったです
「たいちゃん、ここ以外の部屋にも行ってみよ?」と、言っても嫌だ!みたいな態度されるし、諦めモードでいたら、児童館の先生に「そんなに車好きなの〜?奥の教室に乗り物のブーブもあるよ?行ってみない?」って言ってくださりようやく別の場所にも行けましたw

そこで色々車乗ったり滑り台で遊んだりしてたらもう12時が来て、たいちゃん!もう帰る時間だよ!って言うと、
ギャーーーーーーーーー‼︎(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工…

最後の最後にたいちゃん爆泣きの嵐で寝仰け反りで帰りたくない状態で館の先生たちも迷惑かけてしまってママはスミマセンの連呼でした


気がつくと他の子やママさん達はもうさよならして車に乗って帰ろうとしてるし
結局たいちゃんとママは最初から最後まで児童館居座ったみたいな感じになっちゃいました(爆)

そんなに児童館気に入ったのか〜じゃあ、また来ようだから今日はもう許してくださいと、おやつワイロで引き下がってもらいました(爆)
ハァ…ママが疲れたわ