たいちゃん。現在1歳8ヶ月。口蓋裂手術後1ヶ月経ってミルクの量が半端なく多くなり困ってます

1歳からミルクの量は昼200.夜200しか飲まなくなって0歳の頃と比べてかなり減らした筈が…術後は120飲んだら120。120飲んだらまた120と無限飲みになっててママは困惑してます

ご飯がまだお粥やら柔飯だったからお腹いっぱいにならないのかな?と、思ってました。


なので、ママは考えました…。


( ˘ω˘ )


ミルクをコップに入れて、麦茶は哺乳瓶で飲ませたらいいのではないか?と。

で、入れ替え作戦してみました


結果は…。





そっ…。

ミルクのコップの蓋そっと閉めました
ミルクが欲しいんじゃ無くて哺乳瓶で飲むのが良かったのか…?(困惑)

その後…

うおおおおぉ〜い‼︎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ビチャー!ビチャビチャー!

最悪/(^o^)\

コレを何度か続けて卒乳できたら幸いかな?
色々試行錯誤で頑張ってみます