この間、ママの友達が3歳の子連れてちょっとだけ家に寄ってくれました。

出産祝いのお返しに、たいちゃんにトーマスのブロック?頂きました

たいちゃんは大興奮
ずっと持って離しませんw

ママ。久しぶりに「おばちゃん〜おばちゃん〜」って呼ばれて、自分でもおばちゃんと呼ばれる事に違和感を感じなくなってて…
そうだね〜私もおばちゃんだわとしみじみしました。

二十歳の頃、知らない幼稚園児に仕事場で「おばちゃん〜」って呼ばれた時に、
(「誰がおばちゃんじゃこんガキゃ」)と、心の中で思った事があるが…w


子供を持つと、自然におばちゃんになる事を実感するママでありました
{0F25D410-61A3-4CDF-B038-00EEDA015FF5}
トーマスおもちゃ貰ってご機嫌たいちゃん
{B7BBA072-46AD-424B-9D2D-2E08A0013574}
中身は旦那が勝手に飛行機にカスタマイズしてた