たいちゃん。1歳3ヶ月経ってまだ1.2歩しか歩けないと思ってたけど、1日過ぎるごとに1歩、また1歩と歩ける歩数が増えてきました。日々、アンパンマンカー手押し車使って自ら日々歩き訓練中です
1歳4ヶ月になると、ちょこちょこ歩く様になるかも

友達から聞いた話だと、普段から靴を履く様にしてたら靴履くのを嫌がらなくなると聞いて、家の中でも履けるというサイズが12のルームシューズ西松屋で買ってきました。

{93DF486A-7021-4418-94BF-6DA05984CB9A}
パンツ丸出しでゴメンなさい
{69FE381D-E6C1-4548-8836-7A5DAED650F7}

やっぱり気になるかな
初めて履いた靴の感触を確かめる様にかかと立ちをしてたりしてました。

靴擦れしないかな?大丈夫かな?

まだ、まともに歩けないけど、靴履いて練習しようね