たいちゃんが1ヶ月の頃、初めての子育てで変な抱っこをしていたせいで左の手首が腱鞘炎になり、今年の3月からずっと週2で整骨院に通って電気治療してもらってたママ。今ではすっかり良くなり手首は痛みも無くなり治ったと思ってた…が…。



今度は左の中指の付け根が痛くなりました!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


いや、ホントは10月にも痛いな〜と思ってたけど行けなかったんだ…

痛くて×2たまらなくて旦那にたいちゃん預けて診てもらったら、また、暫く来てくださいねって言われちゃいました

原因は分からないけど、左薬指の手のひらに謎なマメができてました。何かしたっけ…?
何か重い荷物持って指やらかしたのかな…⁇
それとも、左手でデカいフライパンで炒飯炒めて痛くなったのかな?

スマホ腱鞘炎も疑ったのですが、スマホ腱鞘炎は親指か痛くなるみたいで違うって言われました。
でも、今使ってるあいふぉんデカいし重いから暫く控えてブログ書くのパソコンからにしようかな

また、再び整骨院通い続きそうです

この間、ママが働いてた職場のお店の従業員駐車場だった場所に色々お店がオープンしたのでたいちゃん連れて行ってきました
{1B189BE6-565C-4C7A-B524-90DC0252CB84}
寒いのにジェラート食すママを眺めるたいちゃんの図