本日は、昔、ママが独身時代職場で一緒に働いて仲良くしてた友達の家にたいちゃん連れて行きました
ずっとたいちゃん◯り◯りピーや風邪で友達と遊ぶ約束延期になってたけど…ようやく会える事になりました〜

友達には2歳のYくんが居て、たいちゃんより1つお兄ちゃんです。最初は2人とももじもじしてたけど、仲良く遊んでもらいました
車のおもちゃ色々貸してくれてたいちゃんは超ご機嫌です
{61FFD91F-2C40-4D4F-8FDA-8C6924C3E012}
2人並んでると…たいちゃん。頭デカっ

「抱っこちてあげる〜」ってYくんがたいちゃんに手を差し伸べる姿
めちゃくちゃ可愛えです‼︎(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
{A9C5F1C3-5676-4EA0-8745-BECDBE202864}

それなのに、うちのたいちんは手を振りほどいてYくんのおもちゃに夢中な様子…あわわわ…Yくんゴメンよ〜
{04B1FC54-BEC8-4823-BCB7-352D9B545076}

2人で一緒におやつを食べてる
{C53A260F-147D-4B59-BAAD-7238961BB830}
おやつ床に落としたり、コップに食べカス入れたりお茶こぼしてコップ手を突っ込むしベチャベチャにするしカオス状態に…あわわわ…‼︎友達ゴメンよ〜‼︎
でも、こんなんまだまだ序の口らしい…。もっともっと子供はカオスになる。らしい…?怖いから聞かなかったけど…

一緒にアンパンマンおもちゃで遊んだり、トーマスのテレビ観たりしてたらあっという間に晩になって…。

そろそろ帰る時間だよ〜って言ってもたいちゃんはまだ、アンパンマンで遊ぶ〜‼︎と、ギャン泣き…
Yくんは、また来てね〜ってちゃんとお別れの挨拶してくれて偉い子なのに…たいちゃんは駄々っ子で何だか恥ずかしい

次に遊ぶ日には、もっと立派なたいちゃんになって見せようね