我が家では今、風邪が流行ってます

最初はたいちゃんが、風邪をひき、げ◯ピーピーになったりして2週間ずっと続き。

やっと治ったと思ったら今度はパパがうつって風邪をひき、市販の薬と銀◯散とのど飴で無理矢理治し。

今度はママがうつって喉が痛くなり咳が出て鼻水がぞんぞん状態に…。

たいちゃんもうつって親子で鼻水ぞんぞんしてます親子で風邪トライアングル無限ループ…


ママが独身時代に行ってたクリニックに、たいちゃんを初めて連れてきました。
昔、百日咳みたいな症状になって2ヶ月ずっと咳してて、どこの病院に行って薬処方されても治らなかったのに、ココのクリニックの薬はめっちゃ効いたと言う、ママお気に入りのクリニックです

…あそこの病院…。子供の診察室と大人の診察室別々だったハズだけど…。一緒に診てくれるかな?

受付で聞いたら小児科で一緒に診てくれるとの事有り難い

最初はたいちゃん診てもらい、後でママも一緒に診てもらいました。その間、しゃがんでおもちゃのブーブで遊ぶたいちゃん
お薬処方してもらってスーパーで食材を買い、帰りました。

お薬〜この甘いシロップが効く
{1BD3F27B-BA93-4D10-BB60-EC78F272484E}

今、薬飲んで2日目だけどだいぶ楽になりました