暑かったので久しぶりに家族でミルク工房ジェラテリアMISAOに行ってきました

行ったら…
車満車で停めれない‼︎今日は家族連れで子供がいっぱい!

みさお行くの2年ぶり…!
久々のジェラート美味しすぎる〜!
今回は、ミルク白桃ジェラートときなこもちジェラートのダブルにしました
旦那は岡山バナナジェラートとミルクピオーネジェラートのダブル食べ比べしたりして頂きました
写真は…暑くて直ぐ溶けるから撮れませんでした

たいちゃん。抱っこ紐状態だったけどママのお膝の上でピョンピョン跳ねて元気だったから少し離れたみさお牧場に寄ってみる事に

入り口に沢山のヤギが放牧されてる
牛…?みたいなちっちゃなヤギも居て可愛いかった
{DE675AF4-5816-42D7-8D30-6AA531365C4E}

{5B6CD1C4-99C0-4CF2-BB18-9C67F6A3303B}

2年前は大人しいヤギと凶暴なヤギが居た気がしたけど…みんなその子供達かな?増えたな〜。

{5BE4AD21-7586-4479-A18E-0B38DF2ECBF3}

裏にもまだいっぱい居た〜!
他にもクジャクやハトやウサギ。ブタ。牛や馬も居て動物園みたい♪
{69C3E7E2-9038-45E4-BCD6-CE283D5ACD58}

{B67882AE-6161-4174-B687-516C0B51ADA9}

ヤギ達に囲まれた〜‼︎
抱っこ紐の紐先食べられた〜‼︎
お尻ペロペロしてきた〜‼︎
尻がヤギのよだれでベチョベチョになった〜‼︎
…と叫ぶママの図

たいちゃんはヤギさんの背中をさすってキャ!キャ!と奇声をあげて楽しんでました。家猫の時と同じ反応

{13855D56-DC5D-4BA8-84AB-40A432A078F3}
牛と馬に草あげて手が汚れて洗ってる旦那
子ヤギと一緒でシュール

帰りは暑くてたいちゃんも車の中でぐったりスヤスヤとても充実した一日でした