我が家のやんちゃボーイたいちゃん。
家ではワンワンとうーたんの電池式鍵盤でピアノを弾いてるのですが…電池式鍵盤だとピアノ音が1音しか出ないし、重ね弾きするから全く反応しないので…自分演奏はあまりお気に入りでは無いみたいです/(^o^)\いないいないばぁ!のOP曲はお気に入りなのにな?


そこで、実家に帰ったらいつもバ〜バに鍵盤ハーモニカやって〜!と、持ってきておねだりしてる…らしいです。呼吸チューブ吹き係(?)は、ババの役割みたいで…たいちゃんが鍵盤を両手全体押すみたいで…ババは息が苦しいらしいです‼︎/(^o^)\

だから、ママが小学生の時に使ってたリアルピアノ(?)をたいちゃんに弾かせてみる事にしました
ほ〜ら、たいちゃん!本物ピアノだよ〜♪弾いてごらん


たいちゃん…ピアノを恐る×2触ってみる。


ポロン♪

(゚ω゚)⁉︎


ポロポロン♪

(゚ω゚)‼︎


ポロポロポロン〜♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うわー⁈何じゃコレーー‼︎
{8375743A-5213-47E9-972A-A7E6769EC698}



たいちゃんピアノお気に召たそうです


指小さいから鍵盤3つしか押せないけどw
でも、重ね演奏は出来るから良いか…



男の子だから考えもしなかったけど…たいちゃん好きならピアノ習うかな?