赤ちゃんの着ぐるみ姿って可愛いですカナヘイうさぎカナヘイハート
うちも、少しだけ着ぐるみもってるので紹介しますカナヘイ花

下矢印てんとう虫てんとうむし
{CAF19CC4-5D00-4B8A-BFF9-1D9DCD9FBF5E}
お食い初めのときに着てたものです。可愛いくてお気に入り‼︎

下矢印うさぎ…?ネズミ…?クマムシくん
{0F572D0C-6B3C-4AB4-AA9C-0AC7C61AF57D}
可愛いけど…おしめ交換出来ないです(´・ω・`)

{32D1622F-0D86-4565-AEAE-CA2B45E7F1C0}
足があったかい着ぐるみです。生地が薄いから室内でも着れます♪ 

下矢印クマ犬しっぽ犬あたま
{24389E9D-2C90-4083-8F7F-2FFED957E416}
一番着てます!ふわふわあったかい着ぐるみです♪

可愛いけど…普段はフード付は着ないですショックなうさぎ
可愛いけど…ショックなうさぎ

外出時はフード手足防寒あれば便利だけどなぁ〜〜…。


でも、着ぐるみって今しか着れないですよね〜〜カナヘイきらきら今が萌え時だからもっと着せた方が良いんだろうなぁ…カナヘイ花
大きくなったら着るの嫌だって言うかもだしなぁ…ショックなうさぎ