散歩するの好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お散歩好き〜♡
メッツと一緒のお散歩♡

今日は(o^^o)
春を感じますね桜桜

{C7880DB1-4364-460A-AE72-DA31F622F135}

メッツ!マッパのまんまです  笑笑

「ただいま〜〜!」って帰宅したらマッパのメッツがお出迎えしてくれる!
可愛いけど面白い  笑笑

{A94AC0CF-11B4-499E-A6C1-3EBEE423F86A}


もうお花見はしましたか?
私はまだです桜

この前の土曜 月に一度通っているエステでリフレッシュして
その帰り
{88101C7F-7105-4D8D-94DF-CAC973C1341D}

桜を見たよ桜桜

{D1B57866-529E-4B0C-AB2A-FAB6510F2930}

木屋町の桜🌸🌸
綺麗だ(^^)

{FCE86954-8275-46F7-B72D-1E7721547ADE}

高瀬川の桜🌸
川沿いの桜って綺麗だね!

{73F45908-53CB-4C39-8DD7-8A6B3FAB90C8}

コレは鴨川の近くに咲いてた桜🌸

色んな種類で綺麗キラキラキラキラ

その後お婆ちゃんと東山で待ち合わせ(^^)
お婆ちゃんのお姉さんの体調があまり良くないって事で会いに行くのの付き添い。

その前に腹ごしらえ!
{8D97F296-BA0F-4583-8E26-2D217433F1E1}

一乗寺はラーメン激戦区🍜
初めて行きました。
木屋町からは少し遠かったけど来れて良かった!
サンキュー♡お婆ちゃん♡

ココのお店に決まり!!

{3E224FF5-B19E-43FE-94D7-9269D984B17D}

めっちゃ美味しかった〜〜ラーメ
濃厚で好きな味照れ
私もお婆ちゃんもペロリと完食爆笑

タクシー乗ってお婆ちゃんのお姉さんの家へ!

思ってたよりも元気で安心したニコニコ
又会いに来るねラブラブ

帰宅したら
{F33E732A-B903-42D5-8A8C-EE83B92C4C56}

コロナビール🍺

あー夜桜行きたいなぁ桜
今年は早めの開花で賑わってるね音符
トラブルもあるみたいだねガーン
マナー守って楽しくお花見しましょう🌸