【心機一転】WEBSITE OPENしました | LEDガラスブロックライトBY NAO MERCIER

LEDガラスブロックライトBY NAO MERCIER

世界でたったひとつ、完全オリジナルオーダーメイドの
LEDガラスブロックライトを制作しています。

ご自宅用に、ご結婚式用に、ご出産祝いに、
お一人お一人のご要望に応じたデザインでハンドメイドならではの温かみのあるプレゼントを贈ってみませんか?

はじめまして。
読者登録いただいた皆様は、大変ご無沙汰しております。
お元気でしたでしょうか?わたしはとても元気です

この度、以前から制作しておりましたガラスブロックライトのみを扱った
WEBSITEをオープンしましたのでご報告いたします。

WEBSITEを運営していくと同時に、こちらのアメブロも心機一転ゼロから更新
していこうと思うので、どうぞよろしくお願い致します
ガラスブロックライトについてはもちろん、育児の事など日常の事についても
書いていけたらなぁと思っております

以下新しくオープンしたWEBSITEについてです




!!!WEBSITE 『BY NAOMERCIER』OPEN!!!


(画像クリックでWEBSITEへ)

重厚感のあるガラスブロックから漏れる優しい光・・・
BY NAOMERCIERが、世界でたったひとつ、完全オリジナルオーダーメイドの
LEDガラスブロックライトをお作りいたします。
大切な人だからこそ
オリジナリティあるプレゼントを贈りたい。
量産品では得られない、ハンドメイドならではの温かみのあるプレゼントを贈ってみませんか?
ご自宅用に、ご結婚式用に、ご出産祝いに、
お一人お一人のご要望に応じたデザインで
お作りいたします。