スケボー初めて2ヶ月

今現在上達が遅いの早いのかわかりません

上達すれば怪我をする

そんな繰り返しです


訂正

怪我といっても動けるので

打撲

そう

打撲です


若い頃よく言われました


動けるなら怪我ではないと


あー懐かしい


なんなら

熱は練習で汗かけばさがるとも


それから

練習中に水飲むなとも


高校球児で毎年甲子園を目指すような学校だったので冬場は陸上部と化してました


学校から陸上競技場までランニング

クロカンコース数十周

etcして帰りのランニング途中

県社によって階段数十周


ある日

そんな練習中に腹が立ってきて

俺は陸上部ではないいい!

こうなったら全力でぶっ倒れるまでやって救急車で運ばれてやると変な気合い入れて全速力で駆け上がったのですが結果


はっきり覚えてます


くそっ!


って言ったの


何の話をしたかったのかというと



怪我をしないようにスケボー楽しもうね

というお話でした



最近の必需品です

転んだら直ぐ塗りましょう