待ちに待った生誕祭

今回
昼公演は迷いに迷いましたが行かず
エアマンで滑りたおしてました

ほんとここは良いところです

スノーボーダーの方の意見も多く取り入れてくれてるのかと思うぐらの楽しさ

これにミニランプがあれば完璧

でもこの敷地のパークであればこれで充分楽しい

新潟市に住んでてスノボーやってる方ならエアマン最高羨ましいです

1日券600円中抜けOK

1日券4、5000円かけてスキー場
毎年高くなっていくリフト代

1日券600円
安い!

わたくしスノーボーダーがスケボー始めるときサーフスケートなども考えましたが多分直ぐ飽きる可能性高いなと思って先を見据えてスケボーにしました

出来ないのが楽しいから


さて
肝心の生誕祭はというと
当然最高に楽しかったです


そして生誕祭実行委員の方々には感謝です

あっという間の公演でした
終りのお見送り

あんな笑顔でずっと手を振られたらアカン!

予定外
劇場出たら速攻次回の公演申し込み

同時に
エアマン中抜け劇場公演
確定

今日は雨
湿布を貼って安静にしていようかとおもいます

あっ
そうそう
まりなさんのヘアメ猫耳

めちゎ可愛かった


おわり