はい
当日券2公演取れた奇跡

本間さんが卒業するまであと少し
元々劇場公演よく行くようになった要因の1つ
が日陽さん

なので初期の頃は押してました
そしてそういえば行きました

すぐ人気に火が着いたので陰ながら押すようになりましたが今でも押しとか関係なく本間さんの劇場公演が大好きです

初期のころメンバー皆すごくて誰を押そうか悩んで
まほほん
ひなた
れなぽん
のえぴー
もえか
おぎゆか
つぐつぐ
あんじゅ
れいにゃん
とまぁほぼ全メンバーになりそうだったので2押しまでは固定して3押しフレキシブルに
そんな記憶が甦ってきます

なので
のえぴーの生誕祭
自分と1日違い

一般人に戻ったんですよね
北原さんのYouTubeチャンネルで声を聞いてすぐのえぴーってわかったけどホント勿体ないよ
あんじゅもだけど今でもため息でるあ~ぁ勿体ないってだからもえか復帰は嬉しかったなー

なんか本間さんの思い出から他のメンバーの思い出まで
それぐらい1期生すごかったのよねぇ

あーホントもったいない!

最後に追加で思い出した品
購入してた
多分本屋で偶然見つけて買ったのかな


今は清司さん押し
生誕T購入したので4月の生誕祭行きたいと思います