青森方面! | 直ママブログ

直ママブログ

日々の出来事…度忘れ防止ブログ(^^)v

十二湖の青池を見にドライブ!

前回行った時はゲートが閉鎖されていたためリベンジ!

お天気は晴れてるような曇ってるような…暑すぎず、散策するのに、良かった(*^^*)


おすすめコースを回りました!
いろいろな池をみて、青池!
青池人気です!








ぶな自然林

沸壺の池



日のあたりで青の見えかたもかわるかな?!と2周( ̄▽ ̄)
2周目はぐるっと回らず、青池からひきかえして、青池サイダーソフトクリーム!

日本キャニオン!
展望台まで、なかなか(´Д`)


青池散策後は、なんとなく千畳敷へ!
の途中、賽の河原という看板を発見!



千畳敷海岸!
近いつもりでいってみたけど、遠かった(´Д`)



千畳敷から戻るつもりでしたが、
道の駅ふかうらと津軽白神の道の駅デジタルスタンプを押しに…まっ、明日も休みだし~ということで( ̄▽ ̄)


休憩しながら、途中食事して帰宅…日付かわっていました( ノД`)…日曜日休みで良かった( ̄▽ ̄)