今朝は大勢のサポーターの方に迎えられて出社し、午後にはさらに増えたと

思われる方々の拍手を受けながらバスに乗り込みました。


熱い想いを確かに受け取りました。


本当にありがとうございました。


ヴェルディファミリーはますます結束を固めてきたように感じます。


それを形に変えるのは選手の力!

明日の名古屋戦で皆さんからいただいたものを勝ち点という形に代えてお返し

したいと思います。


チームの雰囲気は良好!

僕も今日は夕方にランニングに出かけただけで、部屋にこもって仕事をして

いました。明日のゲームへの興奮が徐々に体の中に満ちてきました。


いつもよりずいぶん早い時間ですが、そろそろ休もうかと思います。


皆さんの熱い気持ち、決して忘れません。