昨日の拓殖大学とのトレーニングマッチ。


トップチームの好調の中、若手選手の溌剌としたプレーが随所に見られました。


中盤を右サイドに入った福田、可能性を感じるプレーが多く見られました。

今後、このポジションに入ることも増えると思います。


トップ下を試された河野。

まだまだセンターでのプレーには窮屈さが感じられる。また90分を通しての安定

という面でもまだまだかな…

ただし気持ちの強さ、スピードはやはり目を引きます。


得点を決めた平、そしてオサマ。

少しずつ経験を積み、またフィジカルを沙汰の向上させていると思いました。

平のリーグ初得点、オサマのリーグデビューもそう遠くないことを確信しました。


右サイドバックのユース和田。

サイドバックのタレント不足の中で、よくフィットしていたと思います。

思い切った突破、クロスボールには魅力を感じました。




若手選手にとってはすべてが未来への挑戦であり、チャンス獲得へのアピール

です。

J1のゲームに出られなくても、ベンチ入りできなくても、自分を信じ、努力を重ね

続けて栄光への道を歩んでほしいと思います。